※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

つわりが軽いか不安?8週で食事も臭いも平気。前回のつわりと比べて違う。このままつわりが終わるか心配。

うーん。つわりの中休みが続いてる?
気持ち悪さはあるし、夕方は必ず嘔吐しちゃうけど、今日は夕飯にステーキを三口だけど食べられた。美味しいとも思った。
食事の支度もそこまで臭い辛くないし。
まだ8週だから?
でも上の子の時は、この時期廃人のようになってたしなぁ。
今回のつわりは軽いと考えていいのか…。
これからくるのか…。
是非ともこの感じでつわりの終わりに向かって欲しい!

コメント

mama

私も2人目はそんな感じでつわり終わりました😊
終わりそう…でも終わるの早くない?これから酷くなるのかな😱て思ってましたが終わりました🤣❤️

  • リリー

    リリー

    私も終わって欲しいです😂
    ピーク真っ盛りなはずの週数なので、???ってなってます。

    • 3月6日