※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

息子がジャンパルーに乗りたがり、昼は喜んでジャンプしていたが、夜に乗せたら泣いてしまった。明日もう一度乗せてみるが、怖がって乗らないか心配。他の方も同じ経験ありますか?

息子が5ヶ月になり、インスタでもよく見るジャンパルーを購入しました!
日中に届いたので、すぐに組み立てて乗せてみると喜んでジャンプし始めました✨
買ってよかったなと思ったのですが、
夜に(寝る前だった💦)乗せてみたところ、ビビったように大泣きしました😭
明日もう一度乗せてみようと思うのですが…こわかったのかな…もう乗らないかな😅
ジャンパルー持っている方、お子様が怖がって乗らずじまいの方おられますか?💦😁

コメント

エリザベス

うちの息子は超絶ビビりでほとんど乗らずじまいでした(^◇^;)
ネットで見るとほとんどが高評価で、これがあれば乗せてる間に少しは家事が出来る‼︎っていう人が多かったので期待して買ったのですが、基本乗せた瞬間ギャン泣き、機嫌が良くて少し乗ってくれてももって5分でした😭
1歳過ぎてからたまーに乗りたがるようになりましたが、うちの子身長高いのですぐにサイズアウトしてしまい、結局ほとんど使いませんでした😢

• あやママ

あやママ

そうですよね!私も遊ばせている間に家事を!なんて思って期待していたのに😅すべての赤ちゃんが喜んで遊ぶものではないのですね笑
    うちの子もびびりなようです😂
    せっかく購入したけど…まっいっかです😁💦
    お返事ありがとうございます😌

• 3月6日