※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず✳︎
子育て・グッズ

育児の本やサイトを教えてください。色々疑問があり、詳しい情報が欲しいです。ありがとうございます。

いつもお世話になってます。今日はみなさんが参考にされてる育児の本やサイトを教えて欲しくて質問しました!!

最近子育てしていると色々疑問に思ったり、本当にそれが正解なのか??、と疑問に思うことが増えました。何冊かは持ってるんですが、当たり障りないことしか書いてないのでもう少し詳しく知りたいなぁと。どんな本でもサイトでも構いません。よろしくお願いします!

コメント

はち子☺︎

ベネッセが良かったです(*^^*)絵本もおもちゃも付いてるし、子どもの成長に合わせて毎月届くので、その時期の悩みもドンピシャで載ってたり!離乳食の時期はレシピも付いてるし育児初心者には心強い教材?でした(*^^*)子どもが3歳になり好きなキャラクターが変わったので解約しましたが、妊娠中から3歳までの4年間愛読してました。