※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
産婦人科・小児科

産後生理再開後、生理が遅れており、検査薬は陰性。病院での診察を検討した方が良いでしょうか?同様の経験をされた方いますか?

産後生理再開が1月13日でした。ルナルナで2月15日が生理予定日だったんですが今だに生理が来ていません。
2月上旬から生理前の時みたいな強い眠気がずっとあります。2月27日に検査薬をしましたが陰性でした。なので妊娠はしてないと思うんですが病院で1度診察してもらった方がいいでしょうか?同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

⿴出産したら生理不順に
⿴なりやすいって聞いた事が
⿴あります( ´⚰︎` )💦
⿴私も生理不順で予定日より
⿴2ヵ月遅く来たりします👀

• kk

kk

やはりそうなんですね!!
    次の生理がくるまでずっと強い眠気とか生理前の症状あったりしますか?

• 3月6日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

🩷ぎゃうママ🩷

⿴ありますよ〜😩
    ⿴私は腰が徐々に痛み始めた
    ⿴次の日生理が来ます💧

• 3月6日
ゆり

産後で生理が安定しないので、排卵がずれている可能性があるとおもうので仲良しした日から3週間後でないと妊娠してても陰性になる可能性があります(・_・;)
もし心当たりがなければ、よくあることなので大丈夫かと😊

• kk

kk

生理きてもしばらくは安定しないんですね💦
    心当たりはあるんです😅
    そしたらまた検査薬してみて反応なければ病院行かずに様子見てても大丈夫ですかね?✨

• 3月7日
ゆり

反応なければ様子見で大丈夫だと思いますよー😙💫