※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

さっき旦那が帰ってきたのですが、息子がお風呂から出て着替え中寝てい…

こんばんは。
最近愚痴多くてすみません。
さっき旦那が帰ってきたのですが、息子がお風呂から出て着替え中寝ていたのに玄関あける音で起きてしまいました。
息子は覚醒してしまい、旦那では寝てくれません。
なので風呂入ってきてと伝えたのに入ってくれず犬と遊んでいたり筋トレなどして入る気配ありません。
あたしも早く寝かしつけてゆっくりしたいのにと思います。
本当にいつも息子を起こされなかなかお風呂にも入ってくれません。
イライラしてしまいます。

コメント

ママリ

分かります!気を使う気配もなく普通に入ってくるので迷惑ですよね😭

• ☆

回答ありがとうございます!

本当に気を使って欲しいですよね…

• 3月6日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります
なにかと邪魔してきますよね😂

うちは昨日お風呂の準備と皿洗い急いでしてお風呂に入ってから寝かしつけ用としてたのにお風呂前に抱っこしてトントン寝かしつけられました💦
そのせいでお風呂は入れましたがそのあと全然寝ずに11時過ぎまで起きてて夫は10時にはお休みーと寝に行ってめっちゃムカつきました
それに寝室に行く前に抱っこじゃなくて一人で寝るトレーニングしなきゃとか言ってきてキレそうでした😅

• ☆

旦那もあたしは寝かしつけたあともお皿洗いや自分のやることもあるのにさっさと寝ます…
    キレたくなりますよね💦
    前にも同じ事がありあたしが機嫌悪くしたら、俺帰って来なければよかったよね、ごめんねと逆ギレされました。

• 3月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やりたいことあって頼んでもキレられたりしてムカつきますよね💦
    家事は頼まないで育児を頼んでるのにキレられる筋合いがありませんよね😰

• 3月6日
  • ☆

ストレスですよね⤵️
    育児くらい手伝ってよーって思いますよね。
    息子が転んだりするとあたしにちゃんと見てないとダメぢゃんなど言われてしまうし。

• 3月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

です!!

あーそれ本当ムカつきますよね💦
    転ばせたくて転ばせてないしママの方が一緒にいる時間が長いからリスクも高くなるだけなのに😭

• 3月6日
  • ☆

分かってくださってありがとうございます😢

そうなんですよね💦
    なーんで全部任せっきりなんですかね…

• 3月6日
れん

旦那さんが起こして
旦那さんじゃ寝ないなら
どんだけ泣いても
寝るまでやらせます!笑

そしたら寝かせるのが大変なのが
伝わると思います😊

• ☆

それやらせたら、旦那不機嫌になります笑

• 3月6日