※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmsn
子育て・グッズ

子供が抱っこを離れず、外出が難しいママさんいますか?美容室など行けず悩んでいます。キッズルームもNG。どうしてますか?

後追い人!見知り!1秒も離れちゃダメ!ママ以外無理!ってお子さんをお持ちのママさんいませんか😥?
美容室など行きたいのですがどうしてますか?
長男の時は家族に見ててもらって1、2時間出掛けたりしてましたが次男は私に抱かれてないと泣き喚いてどうにもなりません💦
抱っこ辞めたら泣く、絶叫しながらハイハイでこっち来て脚にしがみ付いて泣きます。家族が抱いても仰け反って泣くのでちょっと見ててが出来ません😱
キッズルーム?あるところも考えましたが私が抱いてないと泣き叫ぶので連れて行けません💧

コメント

息子がそうでした!というより今もそうです!もう2歳超えましたが、やっと夫がいれば私はいなくてもokって感じです。それでも夫は仕事で殆どいっしょにいないので、私は息子抱っこしながら髪やってもらってます😭
本当はエステとか行きたいんですけど…夫は仕事で殆ど休みがないので
美容室のみです💦