※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

義母が泊まりに来る場合、義母はどこに寝てもらいますか?私はいつもの寝…

度々すいません。
義母が泊まりに来る場合、義母はどこに寝てもらいますか?
私はいつもの寝室には家族で寝て、義母は空き部屋にお布団用意して寝てもらうつもりでした。
ですが夫が、自分が空き部屋にいくから、寝室に私と娘と義母で寝れば、と提案します。
わざわざ来てもらうのに、あっちの部屋に追いやるの?
と。。。
そんなこと言われたら何も言えなくなってしまいましたが、やはり義母と一緒の寝室で寝るのは嫌です💦
みなさんどこで寝てもらってますか?💦

コメント

エイヤ

まだ泊まらせるつまりないですが来たら空き部屋に布団用意しますね!当たり前でしょう😂笑

義母と寝るなんてありえないし、義母と旦那ってのもありえないし、

• なっつ

なっつ

そうですよね!自信持てました、ありがとうございます😊

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

えー、寝室はイヤです💦
うちは義母や母が来たときは空いている洋室にお布団引いてます!

• なっつ

なっつ

嫌ですよね😭ものすごい抵抗あります😭

• 3月6日
しえみ

ご主人の言いたい事も分かりますが、逆に普段の家族の寝室に寝泊まりさせるのは失礼では?と私は思います😅
自分たちが普段使ってる布団に他人を寝かせるのはどっちの立場からしても抵抗ありますよ💦もちろん普段の仲の良さにもよりますが😅
立場的にお義母さんはお客様なので客間(空いてる部屋)に寝泊まりしてもらうのは普通だよ!とご主人を説得してみてください😂

• なっつ

なっつ

失礼という考えもありますね!頑張って当たり障りないよう説得してみます!

• 3月6日
いく

自分が義母でも寝室ではなく空部屋が嬉しいですね笑

• なっつ

なっつ

そうですよね、息子夫婦の寝室なんて、😂

• 3月6日
まる

旦那さん、相当ズレてます!れ!

• なっつ

なっつ

ですよねー!!!時々ずれたことばかり言うから嫌になります😡

• 3月6日
🐤

寝室ってある意味仲良ししてる部屋って感じだからプライベート感が他の部屋より強い気がします…

他人の家行って寝室とか嫌ですね…

だっていろんな液体が…

• なっつ

なっつ

液体😂
    確かにそうですよね!友達来ても寝室は絶対見せないところだし、かなりのプライベートな部分ですよね🤔

• 3月6日
さくら

逆に子供もぐずぐずするかもですし、義理母も気を使うかもしれないので、空き部屋にします。
普通だと思います😁✨✨旦那さんがずれてる気がします😅

• なっつ

なっつ

普通と言ってもらえて安心しましたー😭❤️説得してみます!

• 3月6日
チィチィ君

うちは私と息子と三人で客間に寝て、主人だけ寝室で寝てもらっています🙋
女同士の積もる話もあるし、孫と一緒に寝たいみたいなので😲

ゆう

寝室に家族以外の人が立ち入ること自体あり得ないのでは??!!
旦那さんの発想、驚きです!

ひとむ

綺麗に掃除して空き部屋ですね
娘が起きるかもしれないし義母が歯ぎしりとかいびきとかかいてたら気になるし逆に自分がしてても嫌なので同じ部屋で寝るとかないです
ずっと追いやるわけじゃないし寝るときくらい一人で安心したくないの?って感じです

お母さんもうちらが普段ここで子作りしてるのかぁとか思ったら嫌じゃない?そんなベッドで寝たいと思う?
って違う角度から攻めます

はじめてのママリ🔰

空いてる部屋ですね!絶対!

実の母でさえ一緒に寝ません😂

義実家にお泊まり行った時に せっかく来たんだからお母さんと寝れば?って言われたら寝るの?って感じですw

ゴルゴンゾーラ

義母と一緒のベッドとか絶対嫌ですよね😂
空き部屋行ってもらいます。
なんなら旦那さんがお母さんと寝てよ(笑)

🍼

無理無理無理無理無理無理です
なにがあっても無理🤭
空き部屋で寝てもらいます👌👌👌