※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ美
雑談・つぶやき

今日、久しぶりに友人と偶然あいました。その時、会話の中で「もしかし…


今日、久しぶりに友人と偶然あいました。
その時、会話の中で「もしかして、妊娠した?」と聞かれました。

元々、友達は勘がいい方で、色んな人の妊娠を初期で当てるんです。

それで、私は
私:「うん。したよー。」と言ったら
友達:「おめでとー♥️何ヵ月?お腹出てきたからもう、妊娠して結構たつの?」
私:「うん!まだ2ヶ月ー❤️」
友達:「えっ?(*゜ロ゜)?いや、なんか前よりふっくらしてるからー」
私:「うん。食べつわり(笑)食べるもの、どれも美味しくて❤️」

この話を旦那にしたら大爆笑。
昨日、病院でも体重言われたから気をつけよー✨

コメント

あずあず

友達凄い‼️(笑)😂😂

  • ピピ美

    ピピ美

    今回ばかりは、見た目も含めての発言だったようで😂
    勘+見た目=ちょっと進んだ周期になったみたいです

    • 3月6日