※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

何でも経験したい衝動が抑えきれません🤦‍♀️友達が海外に旅行に行ってる…

何でも経験したい衝動が抑えきれません🤦‍♀️友達が海外に旅行に行ってるのを見て、私も色んな経験をしたいと思うようになりました。もう既に子供もいるし妊娠もしているので出来ることは少ないと思いますが、何かやるとしたら何がいいでしょうか...🤔検定を取る、旅行に行く...などでしょうか😳いい経験になった!というのがあれば、教えてください🙇‍♀️

コメント

hina

私はSNSでお料理キャンペーンに片っ端らから挑戦してみて、結果広告にしてもらえたり、入賞したり、景品をもらったりしました🤗
経験とは違うかもしれませんが、日々の生活を評価された気持ちになったし、お料理への意識が高まりましたほし

• おこめ

おこめ

そんな素敵なのがあるんですね!😳
    お料理いいですね💓私も調べてみます!ありがとうございます😍

• 3月6日