※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

①9-18時正社員、家から10分。業務経験あり。内定不明。②9-6時時短、同給料。急に6時も。休み多。家から40分。業務未経験。内定可能性大。

皆さんなら職場を以下の二択の場合どちらを選びますか?

①9時から18時正社員。家から10分ほどで行けるが業務内容は経験あり。知り合いが一人いて内部事情把握可能。ただし、7月入社なので内定されるか不明。面接も6月になり問い合わせないとどうなるか謎。

②9時~6時だけど時短で正社員と同じ給料だが5時半で帰れる。ただし、急に6時になることもあり。休みは多い。
家から40分。業務内容は求人通りなら経験があるが入ってみないとどうなるかわからない。7月でも内定可能性大。

コメント

Riru

①ですかね 勤務時間とか含めると①の時間と所要時間変わらないので、内部事情把握出来る①にします

• りい

りい

ありがとうございます😃
    ですよね😁

• 3月6日
さり

①ですね😁
朝はなにが起こるかわからないので通勤時間は極力短いほうがいいです‼️
あと急なお休みに理解のない職場は本当に働きづらいと思います😅ビックリするくらいよく熱が出るので🤣

• りい

りい

ありがとうございます😃
    ですよね😁

• 3月6日