※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理再開。2ヶ月目になり、茶おりと鮮血混じる。下腹部痛もある。再び生理が来たのか、安定していないのか、心配。

産後1ヶ月半で生理が再開しました。
そして今2ヶ月になったばっかりですが、昨日の夕方トイレに行って拭いた時に茶おりとちょっと粘っとしたおりものに少量の鮮血が混じってました。
今朝からおりものシートで余裕で間に合う量が出ており、トイレットペーパーで拭くと付くくらいです。

1ヶ月半で再開した時は、その1週間くらい前から数日ドロっとしたおりものがあり量はずっと生理1日目くらいのが6日続き、7日目はおりものシートで間に合うくらいでした。
今回は金曜日くらいから下腹部痛があり、土曜日から月曜日までのびおりがありました。

こんなに早くまた生理来るんですかね?
産後すぐで安定してないだけですかね?
見た感じは、生理の血の感じですが…

コメント

MaMa

私も2ヶ月で再開しました😂
最初は期間も長くて2週間くらいナプキンあててました💦
そして3周期目の今、生理こないです💔笑
長男の時もしばらく安定しなかったですよー

• a.

a.

2週間ですか💦
    やはりしばらくは安定しないんですかね🤔
    ありがとうございます!

• 3月6日
ちゃむ

1人目の時は1ヶ月で再開
2人目は2ヶ月で再開しました!
周期も安定しなくて
安定するまでに数ヶ月はかかりました😅

• a.

a.

数ヶ月かかったんですね!
    やはり産後すぐだと周期にバラつきあってもおかしい事ではないんですね😳

• 3月6日