※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

明後日の撮影で離乳食を外出時に初めてあげることになり、温かいものが必要か分からず不安です。野菜ストックから10倍がゆ+しらすか豆腐+野菜をあげているけど、ベビーフードは買ったことがなくて困っています。

明後日 スタジオアリスにて撮影で 実は2日目で……1日目機嫌が良くなくて そのまま腹へりとおねむの時間で延長して別日に撮ることになりました。次は 離乳食とミルクは持っていくつもりなのですが 離乳食を外出時にあげるのがはじめてで……どうしていいのかわかりません。いつもは、冷凍ストックしてる 10倍がゆ+しらすか豆腐+野菜です。野菜は、キャベツ 白菜 かぼちゃ さつまいも じゃがいも 玉ねぎ 人参 大根 ブロッコリー 小松菜の中からストックを作り 2種類をあげてます😶

※豆腐はその都度作ってます。

温かいものを上げる必要があるんですかね…ベビーフードとか買ったことなくて😔なにもかもわからないです💧

コメント

ayk

外では、ベビーフードでもいいんじゃないですか?
温める必要もないみたいですし♪
お弁当型?主食とおかずの2段で入ってるものはスプーンもついてて楽ですよ♡

天候にもよると思いますが、家から持っていく場合は衛生面で不安なので私はベビーフードに頼ってました💡

• 柚

ありがとうございます!
    そうします!スプーンついてるものがあるんですか?!お弁当みたいなの買いたいです😍

• 3月6日
  • ayk

ayk

返信ありがとうございます✨

7ヶ月からのものならあるみたいですよ♪
    ちょっと早いかもしれませんね😔すみません。
    恐らく、西松屋でもベビザらス、ドラッグストアでもあると思うので実際に確認してみてください🙇‍♀️

• 3月6日
  • 柚

ありがとうございます!
    7ヶ月から😔残念です!でも情報いただけて助かりました!

• 3月7日