※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecila
サプリ・健康

最近少し寒くなってきて冷え性でもあるのでそろそろ腹巻をしようかと思…

いつもお世話になっております(。•ㅅ•。)♡
最近少し寒くなってきて冷え性でもあるのでそろそろ腹巻をしようかと思うのですが、調べてみたらマタニティ用があるのを知りました。まだ妊娠7wなのでお腹は出ていないのですがマタニティ用の方がいいのでしょうか?お腹出ていなかったらずり落ちてしまうのかなっと思い…もし使った事ある方居ましたら是非教えてください(●´∀`●)

コメント

ゆきもも

腹巻き暖かいですよね~ヽ(・∀・)ノ
私も8週頃に綿のタイプを買ったのですが…ガバガバでした。
つけれるけど…(^^)
今13週で少しお腹が出て、すこーしフィットしてきました。笑

浮くけど、つけれます(о´∀`о)

夢斗mama♪

私はお腹が目立つくらいになってからマタニティー用を使いはじめてそれまでは普通のを使ってました(*^^*)

ecila

やっぱりそうなってしまいますよね(゚Д゚;)でもつけれる事知れて安心しました!有難う御座います!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ecila

お腹が目立つ頃ということは5ヶ月とかですかね?
私もお腹が目立つ頃にマタニティ用にしてみようと思います!有難うございました(。•ㅅ•。)♡