※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cnm☺︎
妊活

妊娠可能性についての質問です。基礎体温をつけておらず、フライング検査で陰性結果が出た後、排卵出血があったとのこと。排卵出血と妊娠の関係について知りたいそうです。

初めまして^_^ 妊娠希望、基礎体温はつけておりません。 前回の生理が1月22日で、今回の生理予定日が2月20日です。2日前の今日、フライング検査をしたところ 陰性でした( ´` )
もう妊娠の可能性は低いでしょうか…?

2月2日、3日、5日(排卵予定日)に仲良しし、6日と7日には排卵出血と思われる微量の出血がありました。が、排卵出血は今まで経験したことがないので定かではありません…。排卵出血と妊娠には何か関係性がありますか?

フライングなので確実な結果ではないのは分かってはいるものの…早い方だと2日前にはバッチリ陽性反応が出た!という方もいらっしゃるようなので質問させていただきました。宜しくお願い致します❁

コメント

とまと◡̈*

基礎体温つけてないなら、まだなんとも言えないですね(^^;;
生理予定日1週間後に検査してみてください(o^^o)

• cnm☺︎

cnm☺︎

お返事ありがとうございます◡̈✧そうですよね( ´` )以前2ヶ月程つけてみたのですが、元々体温が低いからか なかなかキレイなグラフにならずガタガタで…。あまり参考にならないのではないか、と諦めてしまいました(´・_・`)基礎体温、大事ですね。長い1週間になりそうです😔

• 2月18日

このまま一週間たって生理がなければ検査薬を試してみてください。
基礎体温がガタガタなら無排卵の可能性があり、もし無排卵なら月に何回も仲良ししても妊娠しませんよ。
もし今回妊娠してなかったら基礎体温をもう一度測ってみてはどうですか?

• cnm☺︎

cnm☺︎

お返事ありがとうございます◡̈✧無排卵…何度か頭をよぎった事がありました。。(´`)となると、排卵出血と思われる出血も その他の不正出血である可能性が高いですよね(´・_・`)⚠️ 基礎体温つけてみようと思います!

• 2月18日
ハリー

こんにちは(^^)
あまりに生理と排卵予定日が同じなので、コメントしてしまいました(*^^*)
私も昨日フライングして真っ白でした(T_T)

お互い今後陽性になると良いですね(^^)ゆっくり待ちましょう♡

• cnm☺︎

cnm☺︎

はじめまして、こんにちは☻コメントありがとうございます!同じとは!!親近感です♪ この時期ソワソワして フライングしてしまいますよね(´・_・`)

仲間が居ると心強い(T_T)長い1週間になりそうですが、お互い良い結果になりますように♡

• 2月18日
  • ハリー

ハリー

あまりに予定日も行動も一緒なので、親近感湧きます♡私

長いですよね〜。。。なんとかごまかしながら、毎日やりきりましょうね(*^^*)
    はい、お互いベビちゃんが来てくれることを祈りましょう♡

• 2月18日