※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

つわりでつらい症状が続いています。同じような経験をしている人がいるか知りたいです。

つわり真っ最中で、食べつわり吐きづわりどちらもあります。そのほかに、少し歩くと心臓がばくばくして息苦しくなったり、常に倦怠感があったりして、トイレ以外寝たきりのような感じです😭💦
こんな症状は私だけでしょうか?
また、こんなことをしたらつわりが紛れた〜などあれば教えていただきたいです😢🙏

コメント

パカちゃん。

そんな感じでしたよ>_<生きてることが辛かったです(T_T)
正直それくらい辛い頃は何をしてもダメでした…
週数が進むにつれて倦怠感はなくなって家の中では少し動くことができるようになってきて。牛乳の時期、炭酸の時期、アイスの時期と変わってます。
ほんとしばらく辛いと思いますが頑張ってください(T-T)

  • ゆー

    ゆー

    生きてることが辛いのわかります😭
    常に気持ち悪いしだるいし何をしてても辛い。やっぱり時間が経つのを待つのみですね😣💦
    私も頑張って乗り越えたいです!!

    • 3月7日
こころ🎀

私も同じ状態でした💦かなり似てます😩

私もピーク時は何してもダメで寝るしかありませんでした。
今は少し落ち着いてきましたよー。

  • ゆー

    ゆー

    寝てても気持ち悪いときもあって本当何をしててもダメですいま…😭😭
    私も落ち着いてくる日を楽しみに頑張ります😣

    • 3月7日
まめママ

今、まさに同じ状態です。
寝たきりで、すこし動けば動悸·····
元気に動き回れる日が来るのか、少し絶望してます😩

  • ゆー

    ゆー

    同じ状況ですね😭
    辛いですよね、こんな生活💦
    ベッドとトイレ、ソファーの往復です😢
    お互い頑張りましょうね😭✨

    • 3月7日