※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわとり
妊娠・出産

39週4日の初産婦が、最近お腹の重みや出産の兆候を感じており、同じ経験をした方の体験談を求めています。

39週4日の初産婦です!
三日前くらいからスクワットしてる時におしっこ的な何かが出そうな感覚があり(破水??と身構えました笑)、昨日からはお尻から何か出そうな(多分💩ではなく笑)感覚があり、少し歩くと苦しくなりハァハァしています(;´∀`)笑
お腹の重みも日に日に強く感じるようになり、今日かな?明日かな?と期待と不安でソワソワしています😆
このまま数日が経過してしまうのか、すぐ出てきてくれるのか個人差はあるでしょうが似たような経験されてる方はいらっしゃいますか?(≧∇≦)

まだ、おしるしや前駆などはないです!

コメント

a♥︎

わたし39週3日なので予定日近いですかね😊❤️と思ってコメントしちゃいました👶♥︎いつ産まれるか楽しみですね〜🍼☀️明日新月なので期待しちゃいます!!😁🌙

• にわとり

にわとり

ほんとですね!楽しみですね😆💕
    妊娠期間ももう少しだけなので大切にしたいのですが、会いたい気持ちが勝っちゃいます!笑
    新月!!もしかするともしかするかもですね!🌑✨

• 3月6日
  • a♥︎

a♥︎

わかります😁まだ予定日超えてないのに、まだ?まだ?ってなっちゃいます😂❤️お互い安産でありますように👶💓

• 3月6日