※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

若くして子ども産む人えらい!どんな人でも母親は大変でえらいけど。年齢…

つぶやき。
若くして子ども産む人えらい!

どんな人でも母親は大変でえらいけど。
年齢でどーこーいうのもなんだけど。

20才の頃なんて、自分にかなりお金使ってた。
それを子どもに使うわけだし
自分の遊びやお金我慢だし。

でもその分、40代になったとき、
余裕できそう☆←今は少しキツくてもリアルにそう思う。

だって私は余裕で使ってきたんだもん。
30代で家庭の貯金なしとか😖😖

子どもからしても、かわいいまま自慢だろな😊
ごめんよ息子😂

若いママさん素敵ですわ。

コメント

maple

わかります!私も高齢出産だったので若いママさん見ると良いなぁ✨偉いなぁと思います😊
子供がある程度大きくなってもまだまだ若いから、そこから先の人生も長くて羨ましいです🌸
娘にはママがばばあでごめんねと思います😅

  • あい

    あい

    ですよね🎵
    子どもが大きくなってからも、体が動いて旅行とか趣味とかファッションも楽しめそうですね!

    • 3月6日
ゆーまま

21歳のママです!
あんまりそういう風に良く言って貰えることないのでなんだか嬉しくなってしまいました😭💖💖

  • あい

    あい

    男の子なら、なおさら若いママさん恋人みたいでだいすきーってなりそうですね😍
    年齢は違うけどママ1年生お互いがんばりましょ❤

    • 3月6日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    そうなってもらえるよう、頑張りますー💖
    ママ1年生って響きが何だか素敵です✨
    頑張りましょう😊

    • 3月7日