※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

水通しした肌着やガーゼ、シワシワなんですが、アイロンがけをされましたか?

いつもありがとうございます(^L^)

水通しした肌着やガーゼ、シワシワなんですが、みなさんはアイロンがけなどされましたか?

コメント

♡♡♡

アイロンはかけませんでした(*^^*)
干す時に少し形を整えて干してました( ´ ▽ ` )ノ

• m.

m.

ありがとうございます♡
    アイロンやめておきます(^L^)

• 2月18日
いちごヨーグルト

うちはアイロンかけてませんよ(o^^o)肌着やガーゼは使って洗ってなんぼ♡その方が柔らかくなって赤ちゃんは着やすいって聞きましたよ〜!アイロンまで気にしなくていいと思います*\(^o^)/*

• m.

m.

たしかに、アイロンかけたらパリパリしそうですね。゚(゚^ω^゚)゚。やめておきます!
    ありがとうございました♡

• 2月18日
K.S

私も里帰りする準備で洗濯しましたが、乾かすときによーくシワを伸ばしたらアイロンは要りませんでしたよ👍

• m.

m.

ありがとうございます♡
    ガーゼがシワシワになってしまって、、伸ばしてオッケーにしようと思います。笑

• 2月18日
ほげほげ

かけてないですよー。
毎日かなりの枚数使うのでアイロンは追い付かないです(^^;
干すときにシワを伸ばして干すくらいが精一杯ですねー。

• m.

m.

始めだけでもと思ったんですが、しなくて良さそうなのでやめておきます(^L^)産まれたらアイロンがけどころじゃなさそうですよね!

ありがとうございました♡

• 2月18日