※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづまる
ファッション・コスメ

産後の化粧がめんどくさすぎて落ち着いたら時間作ってマツエク行きたい…


産後の化粧がめんどくさすぎて落ち着いたら時間作ってマツエク行きたいんですけど、つけま派だったのでマツエク知識が全然ありません。。

・何十本いくらとか付け放題とかよく聞きますが大体普通何本いくらくらいなんですか?🤔
・付け放題ってどういうことですか??時間内で付けられるだけってことですか?😯
・時間は大体どのくらいかかりますか?
・マツエクに使えるおすすめのクレンジング教えて欲しいです!

詳しい方教えて下さい!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ノンタン

つけてたときは60本ずつ
つけてました!

  • あづまる

    あづまる

    参考にします!ありがとうございます😊

    • 3月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    取れると気になるし
    顔洗うのも気をつけなきゃだし
    そんな頻繁に行けないので
    出産してからは行ってないです😅

    • 3月6日
  • あづまる

    あづまる

    それもそうですね〜〜、、、
    悩んできました笑
    結構取れやすいですか?🤔

    • 3月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    好きな時に行けるなら
    いいと思いますが
    子どもいるとなかなかです😣
    上手なとこだと3週間とか
    持ちますけど、2週間くらいから
    とれてくる印象です(><)
    3週間前後でリペアですかね😣
    もう今は軽い買い物程度なら
    シャドウだけです😱😱

    • 3月6日
  • あづまる

    あづまる

    3週間前後ですか〜〜😂
    うーんそうですよね、、まだ産んで1ヶ月たってないし里帰り中なので育児の本当の忙しさ分かってないですねこれは笑笑
    よく検討してみます😂😂

    • 3月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    授乳の関係もありますし
    小さい子がいると難しいところも
    ありますよね(><)
    預かってもらえるなら行けますけど😊

    • 3月6日
  • あづまる

    あづまる

    授乳間隔空いて余裕出てきて、かつ預かってもらえる状況でまだ付けたかったらやってみようと思います!笑
    ありがとうございました😫💖

    • 3月6日
  • ノンタン

    ノンタン


    そうですね😭💕
    わたしも働きだしてお金の余裕
    出てきたら再開したいです!笑

    • 3月6日
deleted user

私が行ってるお店は
3D(つけまみたいな感じ)が
80本で8400円〜。
3Dリペア(オフして付け直し)が
2週間で3000円、3週間で5000円
シングル(自まつぐらいの細さ)が
80本6000円〜ぐらいでした🥺✨
つけ放題は例えば100本まで5000円
としたら100本までは5000円で
100本以上は追加料金がかかります💦
時間は大体1時間半ぐらいです✨
クレンジングは画像のジェルを
使ってます*´•ω•`*

  • あづまる

    あづまる

    なるほどー!!めっちゃ分かりやすいです!😳
    参考にします!ありがとうございました✨

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとう
    ございます😊💕
    よかったです♫

    • 3月6日
aaa*♡

両目あわせて140本つけてました。
都内で7〜8000円くらいだった気がします。
付け放題といっても大体の目安があって1時間だと100本くらいですかねー?

マツエクつけたときは綺麗ですが、洗顔しづらいし、3週間に一度はつけ直しに行かなきゃいけなくて大変ですけど育児の合間にいけそうですか?💦

  • あづまる

    あづまる

    本数と値段すんごく参考になります!
    思ったより頻繁に付け直さないといけないんですね😂😂
    ちょっと難しそうかな。。
    よく考えてみます😂
    ありがとうございました!✨

    • 3月6日
  • aaa*♡

    aaa*♡

    取れかけの時期がかなりみすぼらしいので付けるのであれば綺麗な状態を維持できる方がいいと思います!

    • 3月6日