※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

保育園のお子様のズボンについて、着脱しやすくて柔らかいデニムやレギンスパンツがおすすめです。参考にしてください。

お子様を保育園に通わせている方、ズボンはどんな物を履かせていますか?保育園では着脱しやすい物との説明ですが、デニムなどでも柔らかくで子供が自分で履ければいいのでしょうか?ユニクロのレギンスパンツ?何がいいのかなと悩んでいます💦今までは在宅育児だったので、デニム、スカート、ワンピースなどが多かったもので😓参考にさせて頂きたいです!

コメント

あーちゃ

ユニクロのレギンス履かせてます!
まわりも結構多くて、高確率で被ってます。笑

• たん

たん

やはりユニクロのレギンスパンツは万能ですよね!夏場も同じですか?7部丈の物ですか?それともレギンスパンツではなくハーフパンツとかでしょうか?

• 3月6日
  • あーちゃ

あーちゃ

セールだと、600円くらいで買えるのでまとめ買いしてます。
    安いので、穴を開けようが、泥まみれにして来ようが、全然気にしないです☺
    うちの保育園は、膝が隠れる長さという決まりなので
    7分丈にしてます!

• 3月6日
  • たん

たん

汚してなんぼですもんね!ユニクロのレギンスパンツ買おうと思います😊
    娘がいく園は特に言われなかったのですが、私も公園に行く時とかは膝が隠れるものを着させて行くようにしてたので、そうしようと思います✨
    参考になるご意見ありがとうございました☆

• 3月6日

UNIQLOのレギパン?です❤️
UNIQLOのサイトみたらドライレギンスの5分又がありましたよ!
夏用に私も買おうと思います!

• たん

たん

ユニクロのレギンスパンツ使ってる方が多そうですね✨
    ドライレギンスなんてあるんですね!入園準備にユニクロのレギパンにしようと思います😊参考になるご意見ありがとうございました☆

• 3月6日