※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろー
子育て・グッズ

リトミックや親子ヨガについて、どんなことをするのか不安です。リトミックはどうですか?どんなことをするのでしょうか?

春から市の教室でリトミックか親子ヨガに参加しようと思っています。
実際のところリトミックってどんなことやるのかもよくわからないし、どうなんだろう?って感じです。
リトミックってどうですか??
どんなことやりますか??

コメント

ゆ

リトミック最近行き始めました〜🎶まだ歩けないので、歩けるようになったらもっと楽しめると思うのですが😅
音楽に合わせて動く!というのが基本なのかな?手遊びとか踊ったり歌ったり走ったり、、とにかくママも疲れました(笑)工作とかもやってましたよ✨お教室によって色々だとは思いますが💦
1歳過ぎてからの子達はとっても楽しそうにやってました👶うちの子はまだポカーン😃としてますが、最近5歩くらい歩くようになったので、刺激は受けてるかもです💓
長々とすみません💦

• はるたろー

はるたろー

ありがとうございます😌
    楽しんでいってみえるんですね😍
    ママも疲れるくらい満載なんですね😁
    1歳2ヶ月なので楽しめそうなら申し込もうかなと思います😌
    詳しく教えていただきありがとうございます💛

• 3月6日