※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
妊娠・出産

帝王切開で出産された方、今回が最後の予定ですが4人の出産は無理でしょうか?医師は3人目で卵管結紮もありだと言っています。4人欲しいと思っています。

帝王切開で出産された方、病院によるとは思いますが何人出産されましたか?今回の妊娠で最後の予定ではありますが4人はやはり無理ですかね?卵管結紮の予定も話しているのですが医師からは3人目なら卵管結紮もありだねとも言われています。欲を言うと4人欲しいなとも思ってしまいます…

コメント

haha⋆*

私は今回3度目の予定帝王切開です♡٭*(ृ '꒳' ृ)
ただ、双子を帝王切開した後、1年後にまた帝王切開して今回は2年あきますが卵管縛る予定です!
4回帝王切開してる知り合いもいます!
だから帝王切開できるけどリスクがかなり高くなるんだと思います!

• (´^p^`)

(´^p^`)

やはりそおなんですね☺️リスクを考えたら…と思うとなかなか踏み切れません😭ありがとうございます☺️

• 3月6日
あっぷるぱい

わたしも帝王切開です☺️
今回出産されるときに子宮の薄さなど見てもらうのはどうですか?
薄いから無理って言われたら縛るのもありだと🤔
私の友人は2人目帝王切開で産んだときに「もう薄いから3人目はやめとこう」って言われたみたいです😔

• (´^p^`)

(´^p^`)

それいいですね!主治医に聞いてみようと思います!ありがとうございます☺️

• 3月6日
あいあい

私は、3人目で卵管結紮しました。上2人と3人目の病院は違いますが、どっちの病院も3人まででした。やっぱり4人目になると母子共に危険になる可能性があるみたいです。

• (´^p^`)

(´^p^`)

そおなんですね☺️下の子出産した後、何人までとはないけど5人出産した人はいるけどね…と医師は言っていました!人それぞれってことですよね☺️

• 3月6日
  • あいあい

あいあい

帝王切開で5人⁉️⁉️すごいですね😫今も新生児見ちゃうと「あ~もう1人欲しかったなあ😢」と思いますが、卵管結紮しないで妊娠して自分に何かあった時の事を考えるとやっぱり卵管結紮して良かったと思います。

• 3月6日