※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊娠・出産

妊娠5週目の初診で、旦那と一緒に行くか迷っています。足パカーンでの検査だけで、楽しめるか心配です。

妊娠検査薬で陽性が出たので、前回の生理開始日から数えて5週に初診予定です。

みなさん初診は一人で行きましたか?

旦那さんがちょうど休みなので、一緒に行く?と聞いたら嬉しそうだったのですが、よく考えたら足パカーンで胎嚢確認くらいですよね?足パカーンの部屋は旦那さん入ってるの見たことないし…旦那的にはついていっても楽しくないのでは?

コメント

もも

お腹のエコーでしか旦那さん入れないとこ多いと思います💦
お腹のエコー始まってからのほうが楽しいかなーって思います🥺

みー 。

胎嚢のエコー写真を早めに見たいなら
一緒に行っても構わないと思います!!!

うちは実母と一緒に行きました。1人で
不安だったのもありますし一緒にいる
と落ち着くのもあったからです🙂❤

るる

私は旦那と一緒にいきましたよ。
診察室には一人で行きましたが、待合ですぐに写真みせてあげたらニヤニヤしてました。
お祝いだねーってそのまま外食しましたよ

らび丸

旦那と一緒に行きました☺️❣️
つわりも始まりかけていたので心強かったのと、すぐに写真も見せられましたし✨(うちはまさかの双子だったので驚きをすぐに共感できてよかったです😂笑)
旦那さん喜んでおられるなんて素敵ですね✨✨うちの旦那は初診一緒に行っても行かなくてもどっちでもーって返事だったので…😅羨ましい限りです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )