※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaM
子育て・グッズ

最近買い物が大変で、子供を抱っこするのが嫌だから手首に繋ぐハーネスを使っている人がいるか相談したい。リュックの紐を引くのは虐待と言われたり、田舎で目立つかもしれないが、安全や迷惑を考えている。

最近買い物がしづらいです😓
カートには乗らないし走り回るし抱っこは嫌がるし😭
手首で子供と繋いでおくハーネス使ってる方いらっしゃいますか?
リュックについた紐を引くのは犬みたいとか虐待とか言われたりするって聞くし田舎なので手首のやつでも浮くかもですが買い物してるお客さんにも迷惑かけたくないし事故防止にもなるかなと思っているのですがどうかなと思い質問させていただきました💦

コメント

とうもろこし

子供のリュックと私のリュックを紐で繋いでますが、カートより抱っこより一番嫌がります😅
手を繋いでるときはまだマシなんですが、振りほどいて脱走しようとしたときに自由に動けない事に気付いて癇癪を起こします
地面にひっくり返ったまま動かなくなるのでカートに無理やりでも乗っててもらうのが一番楽です…
高いものじゃないので試しに使ってみてもいいと思いますが、あんまり期待しない方がいいかも

• MaaaaaM

MaaaaaM

それもありえますね😭
    出来るだけ旦那がいる時に買い物には行くようにしてるんですが急なときが困って😓
    もう少し考えてみます😌

• 3月6日