※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

旦夫の浮気疑惑で悩んでいます。話す勇気がなく、怖い気持ちもあります。支えてほしいです。

私はチキンです…どうしたらいいのか…
旦那に浮気疑惑があります。
ケータイを見てしまいました…。
パソコンには元カノの写真も残っています。
浮気相手は元カノではありません。

はじめは問い詰めて白状させようと思いました。
色々調べてるうちに、どんどん悲しくなり裏切られたことがショックで、昼間もぼーっとするようになりました。

旦那に、最近元気ないね?と言われた時、話せばよかった…あの時言えませんでした。
その後、旦那が会社で揉め事がありかなり悩んで疲れているのを知り、余計言えなくなってしまいました…

本当は早く話したいんです。スッキリしたいんです。旦那は怒って手を挙げる人ではありませんが、キレやすく怒鳴ります。それを怖いと思っているので言えない自分がいます…
背中を押してください…。
悲しくて、本当にショックです。。

コメント

deleted user

まずは証拠をしっかりつかんだ方がいいと思います。
私の旦那も浮気疑惑があって問い詰めても逆ギレばかりで話にならず最後には私が悪いみたいに言われました(笑)

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    横からすみません、うちもです!
    わたしが怒ってばっかりだったから、と言われました。
    なんでやねん!!!!てなりました(笑)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は子どもの事ばかりで旦那のことはほったらかしだからと言われました。

    • 2月18日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    まさに、逆ギレされて話にならなそうです…
    ケータイみたのが悪いって言われそうですが…、でも、言わないとですよね😔このままではよくないのはわかっています。
    がんばります!!

    • 2月18日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    なんでやねん!!ってなりますね!!
    どっちが悪い事したんだか…
    うちの旦那はしらばっくれるのが上手いので、証拠掴んでがんばります!

    • 2月18日
_____yuu

大丈夫ですか?

とりあえずキレやすい旦那さんということなので、浮気してるという確実な証拠を見つけて言い逃れできないように話をもっていきましょう。携帯見たんだけどーとかだけだと勝手に見んなよとか言って逆ギレされかねません(><)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ご心配ありがとうございます。
    まさか、裏切られてると思わず本当に困惑しています😔
    話の持っていき方をきちんと考えて落ちついて話せるようにしようと思います。
    出だしでキレられて話できないと困るので😩がんばります!

    • 2月18日
ふぅちん

確実な証拠が必要ですね😰😰
疑惑だけかもしれないですし💦早くスッキリしたいですね💨

  • なっちゃん

    なっちゃん

    はい、早くスッキリしてもう考えない生活を送りたいです…😔
    がんばります!!

    • 2月18日
ちゃま!

みなさんも言ってる通り、
証拠を見つけましょう!!!
何か決定的なものがあれば
それを使うのです(`・ω・´)←

あ、うちも元カノの写真やら動画ならが
2人分綺麗にフォルダわけされて
PCに入ってましたよ(笑)
私は写真とか動画とか嫌いなので
撮られたこともほぼなかったので
かなりショックでした💦💦
目の前で消しました。
プリクラも、いっぱいあったので
全部全部捨ててやりました(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    かなりショックですよね。
    PCに残ってる事は絶対分かってるはずですよね。
    きちんと話して、旦那の目の前で削除するつもりです。
    がんばります!

    • 2月18日
  • ちゃま!

    ちゃま!

    忘れてたとか言わせません(`・ω・´)
    逆だったらどー思うの?って
    言いたくなります💦

    それがいいと思います!
    頑張ってください!

    • 2月18日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですね!
    忘れてたとか言わせません!!

    がんばります!(^^)ありがとうございます!

    • 2月22日
stera

証拠を掴みましょう。
泣き寝入りなんてお子さんにも良くないですよ。
父親、なんですから。
自分の大好きなお母さんをないがしろにしてる父親なんて、お子さんから見ればどうだと思いますか?

そして、怖いなら余計に。
怒鳴るなら余計に。
今でも少し遅いくらいですよね。
お子さんがはっきりわかるようになってから怒鳴りあいなんて、お子さんの心を傷つけるだけです。
今だからできること。
証拠さえ掴めば、第三者、貴方や旦那さんの両親含んで話し合いだって出来ますよ。
疑い、だけではだめです。
頑張らないと。
法で守られるのは貴方ですから。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですね!ズルズルするのはよくないですね!!
    今後の事もふまえ、きちんと話し合いをしないとお互いのためにも子供のためにもよくないですね。
    妻にはバレてない、許してもらえる。と思われてるのが嫌です!
    がんばります!!

    • 2月18日
  • stera

    stera

    離婚してもしなくても、慰謝料は請求した方が良いと思います。
    痛い目みないと、許してもらえた、という事実だけが残りますから。
    そして、もし不倫していて、許すのなら。
    貴方が変わるしかないです。
    不倫?どーぞどーぞ、ぐらいにならないと続けるのはかなり難しいかと思います。
    子供のため、というのは親のエゴでしかありませんから。
    よく考えてくださいね。

    • 2月18日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    おっしゃる通りです。
    やはり、一度許してしまうと今後もやりかねないですよね。
    浮気、許せません。悔しいです。
    きちんと旦那と話し合いたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 2月22日