※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシダ
子育て・グッズ

スタジオアミーでの撮影が全て無料か、ワンコインキャンペーンでの撮影でハーフバースデーと1歳の誕生日を安くできるか相談したいです。

スタジオ撮影についてで。生後2ヶ月の息子がいます。
産院で貰った無料プレゼントの券でスタジオアミーで撮影をします。こちらは全て無料でできるのでしょうか?

またワンコインキャンペーンで500円で写真1枚付きでできるプランがあるのですがハーフバースデーをワンコインキャンペーンで撮影した後1歳の誕生日もワンコインキャンペーンで撮影できるのでしょうか?

あまりそんなにアルバムが欲しいという欲があるわけじゃないので安くできるならやるし高いならやらないスタンスではいました😔

コメント

🙏🙏🙏

無料プレゼント券に記載されていると思いますが、私が貰ったのはスタジオアリスの撮影料(だいたい3000円)が無料になる券でした!
写真は無料で撮れるけど、アルバムや写真を買う際は実費。結局撮るだけ撮って何か買わないとデータが貰えないので買わない手はなくいくつか購入しました!