※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはゆ
お出かけ

4月に広島、宮島へ旅行へ行きますきっと観光客も多い時期…我が家は5歳と…

4月に広島、宮島へ旅行へ行きます
きっと観光客も多い時期…
我が家は5歳と1歳10ヶ月の双子がいます
今移動は横型のベビーカーですが、大きいし本人たちも歩きたがるので、あまり使わなくなりました
しかし、旅行先は歩く事が多いので歩いていても、途中で疲れたりして抱っこ…となっても、長時間は無理です
そこで、ベビーカーを慎重しようかも思いましたが、
最初は双子用のB型ベビーカーにしようかと思っていました
しかし、荷物を乗せられない、軽すぎて荷物をかけたら倒れる…など評価があり悩んでいます
そこで、5歳の娘も疲れたりする事を考えjoovyのベビーカーにしようか悩んでいます
ただ、大きいし縦型なので小回りがきかない…
などの評価があります
宮島で狭い道で、人も多い中でベビーカー自体迷惑でしょうか
なるべく小さいのにした方がいいか…
悩みます
旅行に行かれた方など、アドバイスいただけたら嬉しいです😃

コメント

Clover

こんにちは✨
4歳、2歳、0歳の子供がおります😊
そしてこのベビーカー持ってます。そして5月に宮島行きたいなと考えていたところで思わずコメントしてしまいました‼️

このベビーカー確かに小回りはききませんが少々じゃグラつきません👍A型ベビーカーをもう少し長くした感じですね😅
4歳の子は立ったり座ったり喜びます❣️
ただ後ろの子は起きてる想定で載せないと背もたれが倒れないので寝ちゃうと厳しいです💦
どこを重要視するかですよね😰良いところ不便なところ両方を持ち合わせているベビーカーなので…

けど旅行の際には私はこのベビーカー持参しようと思ってます‼️荷物置きにもなるしなぁと😂
幅広ベビーカーよりは人混みも気にならないかなぁとは思います✨
お互い楽しい旅行になると良いですね😆💕

• まはゆ

まはゆ

なんとー!
    奇遇でございます😊✨
    子連れで宮島いいかなー😓
    とか悩んでましたが、たくさんいらっしゃいますよね!
    もうお使いなんですか?!
    ぜび使用感聞きたいです😖✨✨
    5歳の長女も、たまには乗りたーいみたいな感じで言うんですよね😓⤵︎
    これは後ろが結構大きい子でも乗れる体重制限だったので、おぉーー!
    って思ったんですけど…
    後ろは敢えて付けずで長女と双子のどちらが交互に乗るようにしようかなーとか考えています😊

• 3月6日
  • Clover

Clover

操作は結構重いですがスピードにのり始めればスムーズにいけます😅
    後ろは付けずというのは座席ですか?誰か一人を前に乗せて後は荷物置きにする感じですか?
    5歳の子であれば後ろに立つのも喜びそうですね😊✨

• 3月6日
  • まはゆ

まはゆ

joovyはステップで立つ事と、あとシートみたいなのがあるんですよね?!
    写真は前面が多くよく見えないのですが、例で子どもが座っていたので…😊
    5歳の長女がずっと乗るわけではないので、双子と交代で後ろに乗せようかと思っていたので…
    でも、シートがなければ話が変わってきます🙄💦💦💦

• 3月6日
  • Clover

Clover

そうですそうです👍シート後ろにもあります‼️
    進行方向を見てステップに立つか後方を見て座るかの2パターンが後ろでは出来る感じになってます😊✨

説明下手で申し訳ないです😱

とりあえず子供が喜ぶのは間違いなしですし荷物バンバンかけても倒れません❣️

楽しい旅行になりますように🙏✨

• 3月6日
  • まはゆ

まはゆ

子どもはこういうの好きですよねー😊✨
    最近大型スーパーでも、立ったりできるカートがあり、子どもがこれーーーってはしゃぎますもんねー😁✨
    ありがとうございます!
    ティータイムさんも、楽しい旅行になりますように…✈️✨✨

• 3月11日