※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
お金・保険

双子用のベビーカーは、縦型がおすすめです。通りにくい心配はありません。

双子のままさん!
双子用のベビーカー縦型、横型どちらがおすすめです?
やっぱり横だと通りにくいかなとおもって、
そして、おすすめなのあったらおしえてください!

コメント

(TT)

小さいうちはシングルベビーカーとエルゴ、6ヶ月過ぎたらキンダーワゴンです😊横型持っていました!通院には便利でした。寝たときもベッドのように出来るので。しかし、通院以外使用せず、売っちゃいました😅今はキンダーワゴンで最高です👍

• ら

キンダーワゴンは使いやすいですか??
    おりたたみとか難しくないですか?

• 3月6日
  • (TT)

(TT)

やはり座面が狭いので小さいうちは不安です❗でも腰が座れば問題なしです(^^)
    折り畳みは多少なれるまでかかりますが、なれてしまえば簡単です😊

• 3月6日
  • ら

そーなんですね!ありがとうございます!!

• 3月6日

キンダーワゴン簡単に開閉しますよ✌🏻使ってますがめっちゃオススメです。

ママリ

うちは、横型のエアーバギーココダブルを新生児の頃からずっと使ってます。
車での移動のみで、電車は使わないので改札口などは通ったことはないです。
スーパーのレジやエレベーターなど通れなかった事はありませんでした。
1歳過ぎた今は、双子と私一人で外出も多くカフェや普通の飲食店で一緒にお食事します。
お食事椅子にもなるし、立ち上がることが出来ないので、追っかける必要なし、眠たくなったら、その場でゴロンとなってセルフネンネしてます。
しかも、新生児の時からずっとベビーカーなので、ベビーカーを嫌がりません。楽しく乗ってます。
座席は二つともフラットになるので、二人眠ったらかなり深い睡眠になります。図書館に連れて行き読書を時々してます。
縦型だとフラットにはならないイメージですがどうでしょう。それに、前と後ろでよく喧嘩になると双子ママからきくので横型にしました。

ら

最初は横型にしよーかなっておもってたんですけど
通れなかったりするってゆわれたので、
縦のがいいのかなってなやんでましたわら