※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa.
妊娠・出産

第一子が帝王切開出産だった場合、2人目は何歳差で出産されたかと、出産方法について教えていただけますか?

9月に第一子を逆子の為予定帝王切開で出産しました!
そこで質問なのですが、1人目が帝王切開だった方は2人目は何歳差で出産しましたか?
また出産方法は何だったか教えていただけると嬉しいです♪

コメント

0626♪

2014年12月に予定帝王切開で出産しました!2015年の12月に妊娠がわかって、2016年の夏に出産予定です(^ ^)
次の子も予定帝王切開です!
私の産院では何年あけなさいとかは言われなかったです!

• Misa.

Misa.

2人目のお子様の妊娠おめでとうございます( *°ー°* )♡
    はやり次の子も予定帝王切開になるのですね!産院は上のお子様と同じ病院ですか?

• 2月18日
6ari3

2人目は2歳半離れて、予定帝王切開でした!(^_^)
うちの産院は2人目の自然分娩は行なっていなかったです。後、産後1年は避妊する様にいわれました!♥︎

• Misa.

Misa.

私も出産後の検診で1年は妊娠しないことと次の子も帝王切開を勧められました(´・_・`)
    2歳半でもやはり帝王切開なんですね!

• 2月18日
柴10

一人目を緊急帝王切開で出産しました。私の通っている産院は第二子は一年経ってからにしてと言われました。
現在第二子を妊娠中です。普通分娩はハイリスクな為、今回も帝王切開での出産になると説明を受けました。普通分娩希望なら大きな病院を紹介しますと言われました。私は安全面、今通っている産院がいいという理由で、今年の6月に予定帝王切開の予約しました!

• Misa.

Misa.

同じく1年開けた方がおすすめですとは先生に言われました(´・_・`)
    やはりリスクを考えると帝王切開になるし、大きい病院でしか基本的にブイバックはしてない様ですね‥ありがとうございます!
    6月の出産、頑張ってください♪

• 2月18日