※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
家族・旦那

昨日の質問の件なのですが、先程弁護士さんに電話しました。夫の意向で…

昨日の質問の件なのですが、先程弁護士さんに電話しました。
夫の意向で引き続き弁護してくれるそうです。

とりあえず話では昨日の検察庁での取調で10日間の勾留が決定しました。
また犯行が2人なのでお互いの話が合ってるか合ってないかでまた更に10日間延長される可能性が高いそうてす。
そののち裁判になるかならないかが決まるそうです。
夫には前科はないと言ってました。
接見禁止とかもないので普通に面会に行けるみたいで少しホッとしましたがまだまだ気は抜けません。
今はただ面会に出向き夫にしてほしいことなど話し合うくらいしか私にはできません。

コメント

ママリ

話が進んだようでよかったですね☺️