※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asuna❁*。
妊娠・出産

出産前からタンポポ茶を飲む効果はありますか?タンポポ茶を飲んでいる方はいつから飲み始めましたか?要約の条件にご協力ください

予定日まであと12日になりました♩*。
完母で育てる予定なのですが
タンポポ茶は出産前から飲んで
効果はありますか?( ˙o˙ )
これから購入予定なのですが
タンポポ茶を飲んでいる方は
いつ頃から飲み始めましたか?( ^ω^ )

コメント

ぶーぶ

タンポポ茶は、不妊の改善とかにも効果があるお茶なので、妊娠前の方とかでも飲んで効果があるお茶です(ˊᗜˋ*)
妊娠しやすい体にとか、母乳の出、美肌効果とかいろいろな効果があるんで、出産前から飲んで全然大丈夫ですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

私が出産した病院では毎食時にタンポポ茶が出てたんですが、私は母乳の出が良過ぎてタンポポ茶飲むの禁止でしたが←

Asuna❁*。

美肌効果(((o(*゚▽゚*)o)))♡
完母の予定で赤ちゃんにはより質の良いおいしい母乳をたくさん飲んで欲しくて飲み始めようかなって思っていました( ˆωˆ )
妊娠前から効果あるんですね!
さっそく購入して飲もうと思います♩*。
母乳の出が良すぎて禁止って良いことなのか悪いことなのかってなりますね(笑)
出ないよりは出た方が
全然いいですよ♩*。

ありがとうございます(o^^o)

にゃんご

私は2人目不妊でタンポポ茶を飲み始めました!タンポポ茶のおかげか、半年後に妊娠が分かり、今も愛飲中です!産前産後いつ飲んでも女性ホルモンを整えてくれるなど効果があるみたいですよ!