※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が遅れて出ることがあり、1分以内に出ないと無効と言われたが本当か。1人目の時も同様で、黄体ホルモンが少ない体質らしい。

妊娠検査薬してもすぐには線が出ず
少ししてからたぶん2〜3分くらいですが
それから濃い目の線が出ます😥
1分以内に出ないものは全て無効と
ママリで言われたんですが
本当なんでしょうか?
1人目の時もそんなすぐは出なかったです。
あと黄体ホルモン?が少ない体質みたいです。

コメント

咲

私も2~3分で線が出ましたが
しっかり妊娠してましたよ!

黄体ホルモンが少ない場合
朝一の濃い尿で取るのと
個人的にはチェックワンより
ドゥーテストの方がしっかり出るかな?と思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです😭
    ドゥーテストやったことないので
    また試してみます😍

    • 3月6日
  • 咲

    ドゥーテストは感度が良く、
    線が出やすいらしいですよ🥰

    りんごさんも無事妊娠しているといいですね🥰🥰

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりました😍
    明後日病院なので楽しみです😍👍

    • 3月6日
ゆ

2.3分なら陽性だと思います😊私も今回すぐには出なかったです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです😭
    もう諦めなみたいな感じでコメントされたので😭😭

    • 3月6日
  • ゆ


    蒸発線かもとか妊娠してないかもって言われると不安になりますよね😭
    2.3時間後の線なら分かるけど。
    2.3分後の線で諦めろは酷い😤妊娠の可能性あるのに。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    蒸発線も不安だし化学流産したらどんどん線が薄くなるって教えてもらっていろいろ不安なのにその言い方はないだろ…って思いました😭

    • 3月6日