※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
子育て・グッズ

子供のじんましんで悩んでいます。仙台市青葉区北仙台~中山周辺のおすすめ皮膚科を教えてください。

子供にじんましんが出ました
病院でアレルギー検査をしようかと思います
仙台市青葉区北仙台~中山近辺でおすすめの皮膚科があったら教えて下さい

コメント

ちょっと地域は外れますが、
*よしむら皮膚科の先生は、マメで丁寧な印象です。小まめに通って様子をみる感じです。
→青葉区国見ヶ丘1-3-7 
*西村アレルギー科小児科は、あまり酷いと薬を貰いに行きます。でも、強い薬を処方されるし、一回に出す薬の量もとても多い印象です。塗り薬の量はこちらで指定しても良いかもしれません笑
→青葉区木町9−26
*八幡皮膚科は、女性の先生で丁寧にこちらのお話を話しをよく聞いて答えてくれる先生です。
→ 青葉区八幡1丁目3-11

駐車場は3箇所全てあります。待ち時間は、よしむら皮膚科が一番混雑してると思いますが、アニメDVDを流していたり子供ウケは良いかも😊
八幡皮膚科は建物は随分古い印象で、待合室もそんなに広くない感じです。
知っている限りですが、参考になればと思います。

• まさやんママ

まさやんママ

ありがとうございます
    参考にしてみます

• 3月8日