※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ。
妊活

妊活中の21歳女性が、生理予定日まで1週間ありながら出血と鈍痛を感じ、妊娠の可能性や子宮の状態に不安を抱えています。着床出血か、ただの生理か、検査薬を使って確認したいと相談しています。

妊活中の21歳です。
今日(2/17)仕事中に違和感を感じトイレに行くと出血していました。
生理予定日まで約1週間あります。
生理不順や1.2日以上のズレがあったことは1度もないため、
ただただなんで?という疑問だけでした。
着床出血かな?とも思ったのですが、いつもの生理の出血と色は変わりはなく、
その代わり生理の時以上の鈍痛がありました。
今はまだ出血しています。
仕事が終わる時間が遅いため、まだ検査薬は買いに行けてません。
妊娠の希望はあると思いますか?
それともただの生理のなのか、何か子宮の病気なのか。
妊娠を望んでいるため、期待と不安が入り混じってます。
みなさん意見をお聞かせください。

コメント

deleted user

私も妊活中、不正出血よくありましたよ!

夜の仕事をしてたんですが、
飲みすぎた翌日とか不正出血したり、
夜を辞めた後も(お酒も全く飲まなくなっても)不正出血があったので度々病院にも行きました!

が、ある程度の検査をしても異常は無く、
考えられるとしたら排卵出血かホルモンの乱れからくる不正出血とのことでした(。ŏ_ŏ)
ちなみに私も生理はちゃんと予定日やズレても1〜2日前後で来てました!

  • めぇ。

    めぇ。

    返信ありがとうございます!
    今まで不正出血はなかったため
    すごく不安になりました(´-ω-`)
    まだ出血は続いています。
    生理とは思うのですが
    血が鮮血でドバっと一気に出る感じです。
    因みに診察等はいくらくらいかかりましたか?
    仕事の休みがあまりないので
    なかなか病院に行く暇はありませんが
    何か異変があればすぐに病院に行こうと思っています。
    それとも私の考えすぎなのでしょうか…

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年齢差とともに身体も変わってきますよ(^^;;
    私も不正出血したことなかったけど、
    いきなりでしたもん(。ŏ_ŏ)

    料金は病院によって違ってくるとおもいますよ!
    また初診だと通常より2〜3千円違ってくると思いますし💦
    私は元々通ってた病院のため、
    検査内容で変わってきますが2〜5千円でした!
    妊活してるなら尚更、異常を感じたら何事も早めに解決してもらった方が良いですよ♪

    • 2月18日