※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

旦那が変なサイトで女の子と連絡を取っていて、そのことでイライラしています。旦那は暇つぶしと言っていますが、以前から同じことがあるようです。旦那の親に相談しようか悩んでいます。同じ経験のある方いますか?

旦那が変なサイトで女の子と電話したりメッセージをしたりして、その内容を見てしまいました。
旦那に聞くとただの暇潰しでしたと言われて、もうしないって言われたけどショックです。
それが原因でイライラして喧嘩になったりします。
こーゆうことは初めてではないです。
旦那の親に言おうか迷っています。そーゆう経験ある人いますか?

コメント

piko

初めててはないと言う事はきっとまた繰り返す気がします…

• mam

mam

返信ありがとうございます。
    ですよね。子供のために離婚はしたくないのですが、だんだん酷くならないか心配です。

• 3月6日
ゆぅウサ

前の旦那が同じような感じでしたが、また繰り返しました😓

その親にも言いましたが、「○○くんに限って〜笑」と信じてもらえなかったです💦

• mam

mam

返信ありがとうございます。

私も旦那の親に行ったことはあるのですが、治らないです。
    サイトでビデオ電話したりして会ってはないみたいなのですが色んな子にメッセージ送っていてやり取りしていました。
    そーゆうのって浮気になるんですかね…
    どこからが浮気なのか分かりません。。

• 3月6日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

変な話、そういうのとか性癖は治らないですし、そのうちエスカレートして隙あらば会おうとすると思います💦

離婚理由となる浮気の定義としては肉体関係かもしれませんが、どこからが浮気かは人によると思います。

嫌な気持ちにさせていたら、私は立派な浮気だと思います😓

• 3月6日
  • mam

mam

会ったらもう完全に浮気と言えるのですが、会ってないと言っていて証拠もないのでこっちはそれ以上何も言えないからそれもそれでモヤモヤします。
    中途半端にするなら、初めからやるなって感じです。
    本当に腹が立ちます。

• 3月6日
きらり

そーゆーことをする人は
きっとその癖でしちゃいそーですよね!
なあにが!!!!暇つぶしだ!!😡

私のことこは結婚する前の条件で
そんなのあったら即離婚ですね!

• mam

mam

本当になにが暇潰し?って感じですよね。
    私が優しくしないからとかゆってきたり、それって浮気じゃない?って言ったらこれで浮気ってゆってたらやばいとか言い出しては?って思います。

離婚したら全部が終わるし、子供にお父さんがいないのは可哀想なので離婚はしたくないのですが。
    自分の両親が離婚して、色んな大人にお父さんいないから〜とか言われてめっちゃ嫌な気持ちになったことがあるので。。

• 3月6日
  • きらり

きらり

いや。ほんとそーですよ🥺まじで
    浮気ですよね笑ほんま、ダメ。

離婚私わ全然いいとおもいますよ😊
    私も母子家庭でしたが、母だけでも楽しかったですし✨
    お父さんいないから〜とかよくゆわれましたが、だから何?父親いなくても立派に育ってるけど?なに?と言わんばかりに過ごしてきました笑笑

逆にそんな浮気みたいなこと平気で出来る男といるほうが子供に悪いと思っています🥺

• 3月6日
  • mam

mam

確かに!!私も母子家庭で育って今までめっちゃ楽しかったです😊
    でも自分が親になって、子供は私と同じような考えになれるのかなとか思ってしまって…
    離婚ってできないんですよね。。。
    あと、結婚するときに若いからってゆう理由で反対されたのもあって反対されたのに結婚したいって言ったのは私達だから、そんなすぐ離婚考えてますなんて言えなくて…
    本当に悩んでいます😭😭

• 3月6日
  • きらり

きらり

そおなんですね、難しいところですね😭
    私も、デキ婚で反対されたのち結婚しましたがあらかじめ結婚する前に浮気行為をしたら即離婚します。と旦那の両親には伝えているので🥺

けど、離婚結婚とかは自分らだけの問題ではないし身内の関係もあるので余計悩みますよね。

今回の件で契約を結ぶのが1番ですけど😭
    契約=必ず守る約束事!これ大事

• 3月6日
  • mam

mam

そーゆう不安とかがだんだんイライラに変わって毎日イライラしてる自分にもうんざりです…😭
    イライラしてキレたりしたら、また旦那は同じことするんじゃないかなとか、考えてしまって…
    何回も人がいやなことはしないでって言ってわかったって言ってるのに、これでもう3回目です。
    旦那側の親に言って直接旦那に言ってもらいたいのですが、ちゃんとしたこれと言う証拠がないし連絡取り合ってたってゆうことしか分からないので、どうやって言えばいいかも分かりません😭😭😭

• 3月6日
レイア

暇つぶしって。、、、こっちは暇じゃないんですけど?って思います
そして立派な浮気です離婚案件でしたら旦那様に慰謝料請求できるものです
根拠強くやめさせるか制限かけるかなど縛るか、我慢してほっとくしかないと思います会ってないだけマシかと思うなど……罪の意識がないので治らないと思いますよ💦

そんなことしてる暇があるなら家の事や子供のことして欲しいですよね。

みそ

繰り返しますよー!
また暇潰しで登録しては解除の繰り返しでしょうね(^^