※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

3ヶ月ほど前、いつも切ってもらってる美容師さんにデートに誘われまし…

3ヶ月ほど前、いつも切ってもらってる美容師さんにデートに誘われました。
直接ではなく切ってもらったその夜にわざわざラインが来たので、ガチにしろ「あわよくば」にしろリップサービスではなさそうな感じ…。
まさか30過ぎて子供もいるのに「デートに誘われる」なんてイベントが発生するなんて!と束の間ウキウキ気分を味わったものの(←ばかww)もちろん丁重にお断り…
問題はここからなのですが、その美容室、皆さんなら今後行きますか?😅
流石に気まずいような…でも新しい所探すの面倒くさ~ってなってます。髪切りたいな~

コメント

ぽんちゃん

私なら。。行かないです(^_^;)

• みつ

みつ

やっぱり行きづらいですよね~(´∀`;;)
    結婚前から通ってる所なので変えるのが本当に面倒くさい…余計な事をしてくれた…笑

• 3月6日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うーん、相手はかなり非常識な人なのでなしです。

• 3月6日
  • みつ

みつ

なしですね!やめます!笑

• 3月6日
kou

その人色んな人に声かけてそう。
女性に慣れてるだろうから
普通に切りに行ってみては😂👍
また誘われるようだったら次から
行かない😂

• みつ

みつ

それがそんなにチャラい感じでもないんですよね(^_^;)どちらかというと内気で未だにお客さんとのコミュニケーションが辛いとか言ってるぐらいで…笑

丁重にお断りした時に「変な事言ってごめん。忘れて」と言われたので流石にまた誘われる事はないと思います!それでも誘ってきたら…二度と行きませんね 笑

• 3月6日
☺︎

失礼ですが、みつさんはシングルですか?
でしたら、私はそのまま通いますかね🧚🏼‍♀️
気に入ってる美容室なら!
もし結婚されていてそれもしってるなら非常識だと思うのでもういかないです。怖いです🙅🏼‍♀️

• みつ

みつ

既婚ですよ!
    既婚なのも子供いるのも知ってます。むしろその人にベビーベッドもらいました 笑
    そしてその人も妻子持ちです(^_^;)完全にアウトですよね(^_^;)

• 3月6日
  • ☺︎

☺︎

それはアウト!
    もういきません🙄
    本気でも冗談でも引きますね!

• 3月6日
  • みつ

みつ

引くし、妻子の事考えろよと思ってイライラします(´△`)
    妻子持ちだから気楽に旦那の愚痴とか言ってたのになー…
    とりあえずもう行きません!笑

• 3月6日