※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
ココロ・悩み

義姉が家事をせず、不快な行動を繰り返す。同居生活に疲れ、将来の同居に不安を感じている。他人に子供を無理やり抱かせるなど、非常識な行動が続く。義姉との関係が悪化しており、将来のことが心配だ。



旦那の実家に同棲をしていて
義母と義姉の愚痴をママリでたくさん
愚痴ってきましたが今回は義姉の愚痴です 🤭w

私がこの家にきてから
義姉と義母と私で家のことをしていこうと
決めたにも関わらず家のことを何一つせず。
義姉の洗濯物を取り込んでも
ありがとの言葉は無し。義母は毎日言ってくれる。

キッチンとリビングが一緒な所では
ご飯の支度をしてるのにリビングの電気を
何も言わずに消してくる。
暗い中でのご飯の支度をしてる自分。(笑)

ほんっと性格わるくて😇腹立つな〜😇

夜中にも関わらず子どもが寝ているのに
いきなり部屋に来て彼氏に見せたいからと
無理やり抱っこしてドタバタと連れていかれる娘

非常識なのか?😇厚かましいのか?😇

5月からは彼氏と同居で出ていくみたいだが
料理洗濯物を一切しないから独立して困るのが
目に見えてる。。。😇(笑)

皆さんだったらご飯の支度中に電気消されたり
子ども夜中に連れていかれたりされたら
なんか言いますか???😥

義姉とはほとんどといってあまり話さないです(笑)

歳も近く性格が合わないのもあるし
私に家のことしてないと散々いっといて
自分はまったくしてないです。(私はすることはしてます。旦那が義母に言ってくれました。)

24にもなっていつまで親に甘えるんだろう🤭

ましてや赤の他人の3個下の私にも甘えて…😥

ほんとに嫌い(笑)

コメント

はる

うざいですね( ̄▽ ̄)
電気は無視して自分でつけ直します!
夜中に子供起こすとかふざけすぎてるので、その場で喧嘩してでも止めます!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    旦那の姉なのでなかなか言えずです(ㅍ_ㅍ)
    もうストレスが溜まりに溜まってます(ㅍ_ㅍ)

    • 3月6日
  • はる

    はる

    そこは頑張りましょ‼️やりたい放題やられて迷惑なのは娘さんです!
    旦那さんと義母さんに話して、頼りにならないなら母が守らないとですよ!頑張って強くなってください😊

    • 3月6日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

もうそれ義姉って思わなくて良いんじゃないですか?
居候?...いや、居候ならもっと謙虚か!?笑
まぁ、言っちゃえば小学生くらいの妹ですね!

私なら直接言ってしまいそうです!
もし義母がまだマシなら先に義母に言うかもです。「お義姉さんに〇〇されて正直どう接して良いかわりません。困ってます。」みたいな感じで。
それか、もう5月に出ていくならその前に思いっきり態度に出してやったら良いかもですね😅
そんな子どもみたいなやつ、どうせ彼氏に愛想つかされてフラれますって👍

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    生意気で自己中な小学生ですね(ㅍ_ㅍ)笑

    義母もどちらかというと
    義姉の味方なので義母に言うのは無駄かもしれません🤮!!

    態度にだしまくります!!!

    ほんと掃除も料理も洗濯もしたことがない人なので、困っとけって思いました😊
    自己中な性格なので彼氏にさせてるのが目に見えてます!!!

    • 3月6日
A mama

非常識すぎて、、、
私も夜中に寝ているところを無理やり抱っこして連れて行かれたら、普通に摑みかかると思います(笑)
旦那さんに注意してもらう事は難しいですか⁇


むしろここまで我慢してるのが本当にすごい!👏
ストレスの原因になる義姉が早く出て行くことを心より願ってます😫!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    私も突然のこと過ぎて
    え?ってなりました😥
    飽きれて声も出なかったです。

    旦那もその時隣にいて
    ちょうど喧嘩してるときだったので
    話をだせずでした、、😥

    旦那と義姉は仲が悪くて
    お互いに感心がないみたいです。

    • 3月6日
🧸

ウザイの極み(笑)
自分の子供を無理やり夜中に連れて行くのは流石に怒っていいと思います。産後の疲れもまだ完全じゃないでしょうし、これからってときにふざけんなー!ですね。旦那さんに相談しましたか?😢

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    ほんとに腹立つことばかりです(ㅍ_ㅍ)


    怒っていいですかね??
    旦那の姉ってこともあって
    言っていいのかなと…

    旦那もそのとき隣にいて
    ちょうど喧嘩してる最中だったので
    言えずにいましたが旦那も驚いていました。(゜д゜)

    • 3月6日
  • 🧸

    🧸

    それで怒らないで我慢できるのも凄いです😢
    産後すぐは神経質で子供が見せ物みたいにされるの耐えられなくて抱っこも極力自分でしてました😅
    ストレスフリーに平和に送れる日が来るといいですね💦

    • 3月6日
かぼす&すだち

コメント失礼します📝
びっくりしました💦
まさかの24😳💦
10代の子かなぁと思って見ていたので💦🤣

それと21歳でaさんしっかりされてて…凄いなぁと😭👏✨

早く出て行ってほしいですね😑😑
絶対うまくいかないと思いますが😑😑😑

私ならそんなことされたらタダじゃおかない…笑笑

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    ほんとお互い気が強いのもあり私と性格が合わなさ過ぎて、イライラしてしまいます😥(笑)

    5月までの辛抱です…

    言いたいけど言えずです(º ⌓º )

    • 3月6日
  • かぼす&すだち

    かぼす&すだち

    あと数ヶ月の辛抱ですね…(T_T)
    そんなわがまま自己中な義姉さんと合う方が珍しいですよ🤣💦
    あまりストレスを溜めずに適度に言い返しながら(笑)過ごされてくださいね🤣👏笑

    • 3月6日
deleted user

うざーい!!!
あたしだったら文句言います!

はやく彼氏のとこに行け!
って感じですね(´;ω;`)

みみみ

夜中に無理やり抱っこして連れてくとかマジで無理です😓

旦那に言って怒ってもらいます!!