※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん*
雑談・つぶやき

横になると苦しくて眠れない。もー(;_;)つらい!

横になると苦しくて眠れない。

もー(;_;)
つらい!!!!!

コメント

お腹がくるしいですか?(;´Д`)
私はその時期横になると逆流性食道炎で、喉が焼けるように熱くなったり食べ物が逆流してきたりしてました。゚(゚^ω^゚)゚。

• みーちゃん*

みーちゃん*

コメントありがとうございます(;_;)
    逆流性食道炎ですか!確かになりかねませんね(´・_・`)
    私も、逆流しそうなのと、息苦しいのとで眠れません😢あとちょっと頑張ります!

• 2月18日
ぷにまな

私もその頃が一番苦しかったです(>_<)💦夜ご飯はバナナとヨーグルトとか軽食にしてました😅どーしても辛い時は壁に寄っ掛かって寝てたこともあります😭➰あとはクッションを三個とか重ねて頭を高くして寝てました。臨月入る頃には食べても大丈夫になったのであともう少しだと思いますよ☺頑張ってください❗

• みーちゃん*

みーちゃん*

コメントありがとうございます(;_;)私も最近、夜ごはん軽くしてみてます。お腹が来るしいのと、肺が押されて息苦しいので、寝付けずです>_<ほんと壁に寄り掛かろうかって感じですね(´・_・`)クッションいいかもです!
    もう少しで楽になるのですね!少し気が楽になりました。頑張ります!

• 2月18日