※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラウト発芽中〜
妊娠・出産

3人目の妊娠で初めて前駆陣痛を体験中。間隔がバラバラで、痛みも軽い時もあるが、お昼前からは痛くて動けない状況。これはまだ前駆陣痛ですか?

3人目にして初めて前駆陣痛を先週位から体験してるのですが、間隔もバラバラだし、これはまだ前駆陣痛ですよね?
朝方から続いていて、そこまでは痛くなかったのが、お昼前くらいからは動けない痛みではあるのですが(´・ω・`;)

コメント

ヒトユウ

間隔がばらばらなので前駆陣痛だと思います。

のえる

本陣痛じゃないですか?
私は夜中に陣痛らしきものがきたんですが気づかず寝てしまい、朝方、陣痛が強くなり間隔はかったらばらばらで、動けず歩くのもやっとの状態で産院に行きましたよ。
2人目すぐに産まれました。(^^;;

出産頑張ってください。o(^_^)o

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

バラバラですよね(´・ω・`;)

ただ、1時間に6回あるからどうなんだろう?と疑問に思ったし、次男の時はもっと軽い痛みで病院行ったら陣痛だったのでわからなくなってしまいました(´+ω+`)

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

本陣痛ですかね?

朝方は途中で寝てしまったので前駆陣痛だったんだろうなとは、思うのですが、連日の夜中の前駆陣痛で寝不足でお昼前に寝てたら痛くて目が覚めたので、もしかして陣痛なのか?とも思うしわからなくなってしまいました(´・ω・`;)

久しぶりの出産頑張ります୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭