※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
家族・旦那

産後、旦那に対して気持ちがなくなる一方です。結婚前からだらしない人…

産後、旦那に対して気持ちがなくなる一方です。

結婚前からだらしない人だとは分かっていましたが、娘が産まれてからも意識は全く変わらず。

平日は疲れたからとリビングで寝落ち、飲み会で朝帰り、お給料が入っても渡されるのはいつも何日も過ぎてから。
やることすべてがだらしなくて、目につくたび腹が立ち、情けなくなります。

なんでこの人と結婚したんだろう、と毎日のように考えてしまいます。
男性は、子供が産まれたからといってすぐに変われないのはわかります。
下を見ればもっとだらしない人もいるのもわかります。
でも、だらしない旦那を見るたび、落ち込んでしまいます。

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?
何かお言葉いただけたらありがたいです…😭

コメント

プル

私も子供を産んでから
旦那への好きという感情がなくなり、嫌なところばかり目につくようになりました…
そしてそれが未だに変わりません💦

何度も何でこの人と結婚したんだろうと思ってます💦💦笑笑

アドバイスとかではなくてすいません💦

• 抹茶

抹茶

ご回答ありがとうございます!
    本当に、嫌なところしか目に付きませんよね😭💦💦
    私もなんでこの人を選んだんだろう…と毎日思っています😭
    いつかまた気持ちが戻る日は来るんでしょうかね…😟

• 3月6日
  • プル

プル

来るといいんですけど…
    うちはほぼ可能性ないかもです💦笑笑

• 3月7日
み

うちもやってること全く同じで、よくケンカします。
だからといって今離婚するとなると、お金はないし家事育児でいっぱいいっぱいの今にすぐ仕事を足すことなんてできないので、ATMと割り切ってます🤭(笑)

• 抹茶

抹茶

ご回答ありがとうございます!
    わかります、離婚したらお金のことがあるので、お金のために…っておもいます😟
    割り切るのも大事ですよね🤔

• 3月6日
まあ

同じでした!産後なんてメンタルボロボロで死ぬほど辛かったし精神科にも通いました!ご飯も食べれず産後から半年経ちますが20キロ痩せました(笑)
授かり婚なのですが結婚直前に借金言われて私が全額返済、ギャンブル依存で仕事内緒で休んでパチ屋いってて給料はバイト程度でした去年まで(笑)
子供は可愛がっていますがそこの意識は全く変わらなくて殺したかったです(笑)
離婚してほしいと離婚届出して義父母呼んで伝えたりしましたがあと一度だけチャンスをやってくれと頼まれそれからは何とか頑張ってくれています。が、人の努力踏みにじってまで自分の欲に勝てない人なんだと思うとなんで結婚してしまったんだろう離婚したいと思ってしまいますし、位までも若干後悔してたりしてます(笑)
男の人は女の人よりも自覚芽生えるのが遅いっていいます!
うちのクソ男も今は言えば家事も手伝ってくれるし子供も本当に可愛がっているので今のところはまぁいっか、ってところです。
仲良しは仲良しなんですが😂
結婚して子供が産まれたからにはやることはきちんとやってもらいたいですよね!!!
お互い頑張りましょう!!!!

• 抹茶

抹茶

ご回答ありがとうございます

大変だったんですね😭💦💦お子さんのことは可愛がってくれてるんですね😌
    本当に、やることはちゃんとやってほしいです。。言い続けていたら少しは変わるんですかね😟
    はい、お互い頑張るしかないですね😭✨

• 3月6日