※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育で子供が保育園に行っている間の過ごし方について相談があります。仕事復帰までの間、どのように過ごしたか気になるようです。

慣らし保育で子供が保育園に行ってる間どう過ごしてましたか?

うちの園は、午前保育1週間慣らしで、
あとは通常保育になります。
4末に復帰予定なのですが、
2〜3週目は呼び出しスタンバイ。

とはいえ、多少出かけられる?なんて考えたり…
入園してすぐ呼ばれますか!?

実際仕事復帰までの間、
どう過ごされてましたか!?

コメント

みぃー

最後の自由時間を楽しみました😊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、最後の自由時間は貴重ですよね😊✨

    • 3月6日
とも

家の大掃除したり、ご飯作ったり、あんまり遊べなかったですね。

もっと遊んでおけば良かったと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    誰もいない、そして時間があるうちに大掃除したいですよね!!

    • 3月6日
まぁ

一人でカフェのモーニングに行ったり、一人時間を満喫しました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとりカフェ私も計画したいです😍

    • 3月6日
まぁーさ☆

うちは4/25復帰予定で、4/17からほぼ一日保育だったので、
自分一人の時間なんてもうないから沢山予定立てていたら…すでに病気をうつされまくり、呼び出しどころか欠席続きで復帰できたのはGW明けでした😭

上の子は保育園通って4年目でたったの呼び出し3回です😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ兄弟でも違うんですね😳

    • 3月6日
みかん

友達とランチしたり一人で買い物したりしてましたよー🙋あと映画!!

呼び出されてもすぐ行けるようにあまり遠くには行きませんでしたが😂

呼ばれる子は呼ばれますが、人によりますかねー😅うちは慣らし保育のときより復帰してからの呼び出しでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣らしで呼ばれなくても復帰してからってこともあるんですね😖

    • 3月6日