※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
家族・旦那

3月8日に旦那さんの29歳の誕生日を迎えます!できちゃった婚で、私は現役…

3月8日に旦那さんの29歳の誕生日を迎えます!

できちゃった婚で、私は現役高校生。
彼は社会人していますが、収入も低く、ちょこちょこ病院費などでお金をちょうだいしてますが、あまり残らないので、高価なものではなくリーズナブルで喜んでもらえるプレゼント無いかなーって悩んでます(´・_・`)

お財布とか時計とか靴とか定番ですが、高くて(・・;)
予算が3000円くらいまでのもので、寂しくならないプレゼント、結婚して初めての誕生日なので、特別なものにはしたいのですが…

ちなみに一昨年の誕生日はお財布でクリスマスはネクタイ。
去年の誕生日にはボクサーパンツでクリスマスのときは…余裕なくて何もしませんでした。

何かいいアイデアありませんか?
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ぬーん

アクセはどうですか*\(^o^)/*?

• じんまま

じんまま

自分が贈ったアクセサリーつけてくれたら嬉しいですよね♪( ´▽`)
    アクセサリーって、ちゃんとしたものじゃ無いとアレルギー出たりしませんかね?(´・_・`)

• 2月18日
KKK

私は旦那の誕生日、ちょうど悪阻で出かける事も出来なかったし、お金も無かったので
キャラ弁を作りました(笑)

うちの場合、旦那は自分のこだわりがあるみたいで、中途半端な物のは全然喜んでくれないので、、、お金かけられない時は気持ちだけ送ります

• じんまま

じんまま

うちもこだわりがあるみたいで、お財布一切使ってくれませんでした(笑)
    ネクタイは、プレゼントしたやつ、最近つけてくれてません…(笑)

お弁当良いですね!!
    手作りで消え物系だったら、使ってくれないとかほったらかしのショックがなさそう…(笑)

• 2月18日
SAHO☆

iPhoneケースとかどうですか?(^^)私はクリスマスの予算が無かったので3000円ちょいのベルトをあげました!

• じんまま

じんまま

ベルト良いかもしれないですね!
    参考にします( ^ω^ )

• 2月18日
ssp

ネットで
旦那の名前をいれて絵本作ってもらいました!(*´ ˘ `*)

3000円+送料だったと思います!
世界に1つしかないし、本の内容とか絵も選べて写真とかも貼ることが出来たので
よかったですよ!´›﹏‹`

• じんまま

じんまま

絵本可愛らしいですね(*^^*)
    思い出にもなりますし、良いかもしれないですね♪( ´▽`)
    ありがとうございました!

• 2月18日
けぽり

手作りアルバムとかどうですか?

• じんまま

じんまま

手作りアルバムって、写真で作る感じですかね??
    彼が写真嫌いで数枚しか無いけど、写真少なくても作れますかね?(・・;)

• 2月18日
優鈴chan♡

名入りプレゼントで検索すると色々でてきますよ!
良いの沢山ありますよ♡
私はボールペン 名刺ケースとか
彫刻してもらいました(^ ^)
ちなみに私23歳旦那35歳ですが旦那の友達や仕事人両家両親からの寄せ書きアルバムはめちゃ喜んでました!まさかの泣いてくれました!
気持ちが込もってたらなんでも嬉しいですよね♡

• じんまま

じんまま

名前入りって特別感&考えた感があって、良いですね!
    寄せ書きも、感動しますしね(*^^*)
    うちの旦那、泣いてくれるかなー?(´・_・`)笑
    いいアイデアありがとうございます!

• 2月18日
ちゃす ♩

新婚さんなら、名前入りのマグカップとかいいかもしれませんよ ♩♩
楽天とかなら、1,000〜3,000円で十分いいのがありますよ \( ˆoˆ )/

• じんまま

じんまま

名前入りのマグカップ!
    マグカップって、結構長持ちしますし、良いかもしれないですね(*^^*)
    名前入りのマグカップにケーキ作って…
    いいアイデアありがとうございます!

• 2月18日