※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりのスタンド
家族・旦那

最終的に言われたのが俺に甘えても無駄他の男に甘えろ他の男とかいませ…

最終的に言われたのが

俺に甘えても無駄
他の男に甘えろ


他の男とかいませんし
あたしはあなたしか愛してません。


この気持ちどうしたらいいかな、

コメント

ひなたんママ

なんでそんなひどいこと
言うんですかねー
なら、他の男いくわ!てなります。

  • あかりのスタンド

    あかりのスタンド

    そうなりますよね。わら
    でもやっぱり旦那のこと好きなんで辛いですねわら

    • 2月18日
ゆかりっち

旦那さんも一緒に子育て出来る環境なら気持ちも分かってくれるかもしれませんね(>_<)

子育てしてれば甘えたくもなりますよね(;_;)
しかも旦那さんの実家で旦那さんなしで生活なんてあかりのスタンドさん、偉いです‼

  • あかりのスタンド

    あかりのスタンド

    そんなことないですよ😰

    4月からは一緒に生活できるので
    頑張ってみます😭

    • 2月18日
ゆん

ひどい((((;゚Д゚)))))))

てゆーか旦那さん居ないのに旦那さんの実家に住んでるって…
辛すぎますね。泣

なんでケンカになったんですか?(´・_・`)
前の質問が見れないのでお手数になりますが…