最終的に言われたのが俺に甘えても無駄他の男に甘えろ他の男とかいませ…
最終的に言われたのが
俺に甘えても無駄
他の男に甘えろ
他の男とかいませんし
あたしはあなたしか愛してません。
この気持ちどうしたらいいかな、
- あかりのスタンド
コメント
ひなたんママ
なんでそんなひどいこと
言うんですかねー
なら、他の男いくわ!てなります。
ゆかりっち
旦那さんも一緒に子育て出来る環境なら気持ちも分かってくれるかもしれませんね(>_<)
子育てしてれば甘えたくもなりますよね(;_;)
しかも旦那さんの実家で旦那さんなしで生活なんてあかりのスタンドさん、偉いです‼
-
あかりのスタンド
そんなことないですよ😰
4月からは一緒に生活できるので
頑張ってみます😭- 2月18日
ゆん
ひどい((((;゚Д゚)))))))
てゆーか旦那さん居ないのに旦那さんの実家に住んでるって…
辛すぎますね。泣
なんでケンカになったんですか?(´・_・`)
前の質問が見れないのでお手数になりますが…
あかりのスタンド
そうなりますよね。わら
でもやっぱり旦那のこと好きなんで辛いですねわら