※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

はーー前回生理が2週間遅れの、2月4日たまたま排卵検査薬して強陽性ば…

はーー
前回生理が2週間遅れの、2月4日
たまたま排卵検査薬して強陽性ばーんと出たのが2月19日
そして今日ちょっと出血。
多分前回生理遅れてなかったら
あー今回も生理きたーってなるけど
グダグダでよくわからなくなってしまった…
でも排卵検査薬が確かなら、
今日の出血は生理だよなぁ😅😅😅😅

この生理終わったら卵胞チェック行こうかな😖

コメント

チゲさん

こんばんは〜😊
生理?なのかわからない出血の仕方や周期の乱れ、嫌ですよね😭😭

• やま

やま

こんばんはー!!
    私の場合、出血量が少ないタイプなので
    毎回これは…?!とか勝手に期待して落ち込んでます😂(笑)
    周期乱れると一気にわけわからなくなりますよね〜😭💦

• 3月5日
  • チゲさん

チゲさん

少ないの羨ましいですー!!
    でもわかります、たまに血混じりのおりもの程度だと着床出血???なーんて淡い期待持っちゃって、でも普通の生理で…なんてことはあるあるです🤣笑

• 3月5日
  • やま

やま

3日で生理終わっちゃうし、夜用ナプキンとか一回夜につけたらもういらないんでめっちゃ長持ちします(笑)
    最近は生理痛すらなくなってきたので
    着床出血と始まりはほぼ見分けつかないんです😂
    多分今回も生理ですね…😱
    期待すればするほど生理ですよね(笑)

• 3月5日
  • チゲさん

チゲさん

めっちゃエコじゃないですか!!😍笑
    生理痛ないのも羨ましいですが、期待も大きくなってしまいますね😂笑
    ほんと期待すればするほど生理です😨そんな私は1回、しかも排卵4日前にしかタイミングとれず🤣今回は期待もクソもない周期になりそうです笑
    ここまでできないなんでほんと娘ってどうやって授かったのだろう?と考えるほど謎です笑

• 3月6日
  • やま

やま

エコです😂!(笑)
    でも、普通のナプキン取り替える時はもったいないと思いながら変えてます…白いところたくさんあるのに…(笑)(笑)
    私も今回タイミング一回ですー!一回で授かれたら一年も妊活してないわー!ってなりますよね😂
    でも、ズレもありますし
    なんなら精子が1週間生きる可能性もあるあるので望みはアリです👏👏

1人目はここまで気負い?してなかったからかなぁ、と私の場合推測してます😱
    気持ちの問題は大きそうだなって😭

• 3月6日
  • チゲさん

チゲさん

確かにそこはもったいなさがありますね!!笑
    ほんとです!いったい何回すれば妊娠できるんだ!って感じですね😭
    夫の子分たち頑張って生き残っててくれ!!ですね笑…弱そうだけど笑

それはありますね😊私も1人目はほんと何も考えずにだったので気持ちの問題ですね😭

• 3月6日
  • やま

やま

案の定ただの生理でしたー!笑
    1ヶ月に一回しかチャンスがないってほんと少ないですよね!
    まさしく、夫の精子が弱いんじゃないかと疑ってしまいます(笑)
    自分のせいだったらごめんって感じですが😂

4月から息子保育園行くことになったので
    私はステップアップと称してまず卵胞チェックしようかなって思ってます!
    もう自己流はダメな気がして🤣

• 3月6日
  • チゲさん

チゲさん

ただの生理でしたかー😭💦💦
    1ヶ月に1回なんて少ないですよね😨
    それでも夫は年に12回もチャンスあるって言うんですよね。365日のうち12日感ですよ…少なすぎですほんと🤔

わかります、自分だったらごめんだけどなぜか夫のせいくらいな気持ちです笑
    保育園きまったんですねー!!
    病院羨ましいです😭うちはそこまでは良い顔しないかな〜って感じで😨💦

• 3月6日
  • チゲさん

チゲさん

そうなんです💦夫自身自分が原因かも?みたいに思ってるみたいで💦
    それが明らかになるのは嫌だって感じですかね😭
    出来たらラッキーくらいで期待はするな!っていつも怒られてます、生理が来て悲しむだけでキレられます😂
    もう半分くらいは諦めつつありますが、やっぱり二人以上子供連れてる人見るといいなあーと思いますね…😭

• 3月7日
  • やま

やま

えーっ😭😭それは男のプライド…なんですかね😭💦
    別に女性側、男性側どちらに何か理由があったとしても
    病院行けば妊娠できるならそれでいいのになぁ、って思うのに😭💦
    2人目欲しくて悲しいんだから悲しんで何が悪い😩!ですね😭
    私も一人っ子でいいか、って思うときと周りの妊娠ラッシュに焦りと、気持ちが忙しいです😂
    夫は非協力的ですが(笑)

• 3月7日
  • チゲさん

チゲさん

プライド高すぎなので笑
    でも本音はもしかしたら2人育てる自信がないのかもです💦お金もかかるし…🤔
    ほんと悲しむくらいは自由にさせて欲しいですー💦

おなじですね😭
    夫は排卵検査薬買ってきてくれるのに、チャンス!の時はなかなか出来ず、協力的なのか非協力的なのかわからないです😱🤣🤣笑

• 3月7日
  • やま

やま

旦那さんは、結構育児に協力的なんですかー👀?!
    お金は大きい問題ですよね😭
    一人っ子の方が、お金の面でも絶対苦労させないだろうなーって考えますよね😅💦

検査薬買ってきてくれるなんて偉い😮👏👏👏👏
    子作りのためにしよう!って目的だとちょっとな〜ってなっちゃうんですかね🤣💦

• 3月7日
  • チゲさん

チゲさん

積極的にはやってくれないですが、やって〜と頼めばなんでもしてくれるほうだと思います😊でも頼むのが面倒なんですよね笑
    そうなんですよ、自営なのでお金の心配は尽きません💦
    塾とか大学費用とか考えると恐ろしいです笑

そうなんです、そこはえらいんです!!!😂😂
    それもあるのかな?と思って聞いてみたら排卵日伝えられるのは大丈夫なはずなんだけど、、みたいな返事でよくわからないです😂😂

• 3月7日
  • チゲさん

チゲさん

グッドアンサーありがとうございます💓

• 3月7日
  • やま

やま

我が家と同じですれ
    頼めばやるけど積極性はない子育て…😭頼むの面倒だし疲れますよね、自分でちゃっちゃとやった方がいいやって思ったり😓
    自営なんですねー!ぼんやりとしたイメージで詳しくないのですが田舎に住んでるとある意味自営の方結構いますが
    都会の方だと大変そうですね💦
    大学費用、なるべくなら奨学金させたくないですよね😭!!

意外と男性の方がナイーブって時ありますよね😩(笑)
    いつもコメントいただいてたのに
    グッドアンサーという制度をスッポリ忘れてました🙄🙄🙄!

• 3月7日
  • チゲさん

チゲさん

おなじですね〜どこもそうですかね〜😂そうなんですよね、頼むより自分でやる方が早い!笑

そうなんです〜もともとあまりイイ業績ではないのらしいので😨
    ゆくゆくは大学も国から出してもらいたいです〜🤣🤣🤣

いや、ソレです!ほんとナイーブすぎて😱
    私もあまりいいねもグッドアンサーも👍仕組みがよくわかってないので笑笑

• 3月8日
やま

旦那さん、病院行ってまで2人目は…って感じなんですか😱??
12回もチャンスある!って言ってるところからして、1年妊活したくらいじゃーって思ってるんですかね😭💦💦