※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dona
妊娠・出産

初めての陽性反応で嬉しく、胎嚢は見えず。焼津市でオススメの産婦人科を探しています。

初めて投稿させていただきます。
2回目移植で今日が判定日でした。初めての陽性反応で心から嬉しく、私でも妊娠できるんだと涙が出るほど嬉しかったです。まだ胎嚢も見えていないですが無事に大きく育ってくれることを願っています。
クリニックを卒業した後の産婦人科を探しています。静岡県焼津市に住んでいますが近くでオススメな産婦人科はありますか??

コメント

★ハミ★

おめでとうございます㊗️
私も長年の不妊治療を経て昨年夏に産みました。藤枝在住で、高齢出産なので総合病院か個人かで悩みましたが、西焼津駅近くにある前田産婦人科でお世話になりました。退院するまでにおっぱいがほとんど出ず不安だったため、退院後は病院の隣にある助産院にお世話になりました。
助産師の友達も今は妊娠中で、里帰り出産を焼津市立病院にする予定です。

• dona

dona

返信ありがとうございます(*^^*)
    そしてご出産おめでとうございます‼︎

前田産婦人科で出産されたのですね!
    評判いいみたいですよね😊
    出産後は退院まで旦那も抱っこができないとネット等に書いてあったのですがそうなのでしょうか😥??
    助産院が隣にあると、何かあったときに安心ですよね☺️

• 3月6日
かな

もし高齢初産とか、子宮や卵巣に病気があったり、持病持ちだったら、焼津市立総合病院が良いかと思います。

• dona

dona

年齢は今年30歳で子宮等にも病気はありません😊
    何かあって緊急に処置をしなければいけないことを考えると焼津市立病院がいいかもしれないですよね🧐
    個人病院にしようか総合病院にしようか迷っています💦金額的にも…

• 3月6日
  • かな

かな

一応体外受精もハイリスク妊婦に値するみたいです!
    私も移植経験し子供を2人産みました^_^

• 3月6日
  • dona

dona

そうなんですね!
    やはり総合病院の方がいいのですかね!
    ありがとうございました😊

• 3月7日
★ハミ★

ありがとうございます!
出産直後1時間は陣痛分娩室で、旦那と赤ちゃんと3人で過ごせます。その時は旦那も抱っこ出来ますがあとは、退院までダメですよ。新生児室授乳室はケータイ禁止なのでガラス越しでしか写メ撮れません。これは少し残念です。ただ退院する時に、プロカメラマンが撮った赤ちゃんの写真をプレゼントして頂きました👶

• dona

dona

そうなんですね🧐
    赤ちゃんとの関わりがあまりもてなかったり写真が撮れなかったりというのはネックですね…(>_<)
    出産費用等はどうですか??
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 3月6日
  • ★ハミ★

★ハミ★

もちろんお母さんは時間で授乳に行きます🤱ただ母子同室ではないので母子同室よりは身体が休めると思います。出産費用は私は確か12万くらい払ったかな❓個室だったので。

• 3月6日
  • dona

dona

色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨
    旦那とも相談しながら検討したいと思います‼︎

• 3月7日