※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\ ♪ゆうあママ♪ /
妊娠・出産

最近、些細なことでもイライラしてしまい、おおらかな人間になりたいと思っています。家族との同居や子供のことでストレスを感じています。疲れるし、喫煙者の臭いも我慢できない。周りに迷惑をかけている気持ちもありますが、やっぱりイライラしています。

今、小さい事でも気になって、イライラしちゃいます( ´•ω•` )おおらかな人間なりたい。今、人といるとイライラするからできるだけ1人でいたいな。けど親と同居してるし子供保育園行ってる間とかでも実家だから姉が子供連れてきたりする。それは別にいいんだけどおもちゃ出してぐっちゃぐちゃになっても片付けて帰らないしまだ2歳だから仕方ないけど帰った後掃除するとイスの上からカピカピのみかん出てきたり、じゅうたんに飴ついてたり・・・O型ですが、綺麗好きな所があるので本当疲れてしまう。私以外みんな喫煙者で換気扇の下で吸ってもらってるけどまじ臭い。コーヒーですら今は臭い。全部気に食わない。イライラする反面、こんな事でイライラしてまわりに申し訳ない気持ちもあり( ´•ω•` )でもやっぱイライラする(笑)

コメント

MaO!

私もすぐイライラしてしまって
彼に八つ当たりとかしてます。
本当に申し訳ないです。
申し訳ないと思っても
イライラしてしまいますよね。
イライラしてしまうのは
仕方ないって割り切っちゃえば
話は早いんですけどね。
そうもいかないのが辛いですよね。

  • \ ♪ゆうあママ♪ /

    \ ♪ゆうあママ♪ /

    イライラしてる自分にイライラしますよね。でも1人目の時よりはこれでもマシな方です。1人目の時はまさに情緒不安定で・・・初めての事ばかりでしかもそれが旦那は何も変わらず、自分だけお腹出たり悪阻ひどかったりどんどん変わっていって不安でした。今回はわりとゆったり妊婦生活送れたかなと思ってた矢先、出産が近づくにつれやっぱりイライラしたり神経質になったりしてしまいます( ´•ω•` )

    • 2月18日