※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

出産に向けて準備を考えています。Amazonプライムよりも薬局や西松屋で買う方がいいでしょうか?自宅安静なのでネットで買いたいです。大きいものは楽天スーパーセールで購入予定です。

出産に向けて色々準備しようと思うのですがどこで買ったらお得とかありますか?Amazonプライムに入ってますが薬局や西松屋よりいいですか?自宅安静になってしまったのでできればネットで買い揃えたいな〜と思いまして💦大きいものは楽天スーパーセールで買うつもりです!

コメント

オムニ7のアカチャンホンポのネットスーパーはいかがでしょうか?😊
ポイントも付きますしアカチャンホンポの商品は間違い無いので良いと思います🌟

はじめてのママリ

Amazonプライムに入ってないので比べれませんが上の方と同じくアカチャンホンポのネットいいと思います🙋‍♀️ポイントいっぱいつくし産後外に出て買いに行ったりするときポイントあると便利ですし☺️

ゆた

Amazonプライム利用しています😄
オムツやお尻ふきの箱買い、定期便使って便利でしたよ🎵
オムツもお尻ふきも西松屋より安いです😁