※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuRi
家族・旦那

ちょっともやもや〜💦スッキリして寝たいので書かせて下さい!今日の夕方…

ちょっともやもや〜💦
スッキリして寝たいので書かせて下さい!

今日の夕方、旦那から「今日の夜、久しぶりに仲良ししようか」とお誘いが…💓
二人目が欲しいと話していたし、私の生理が再開したけど、私から誘うのは恥ずかしくて言えなかったので嬉しくてOKをしました(*´ω`*)
が、明日も旦那は仕事なので早めに家事を終わらせたくて
「ちょっと家事を手伝って欲しいなー」とお願いすると、
「夜のために体力温存」とソファにごろん。
まあ、今日は休みではあったけどやらなきゃいけない仕事があると言って半日だけ仕事に行ったので疲れてると思って自分ですることに。
ご飯作って、食べて、子どもを寝かしつけて、食器洗って(この時点までは起きていた)、
私がお風呂に入ってる間にソファで爆睡( ; ゜Д゜)
疲れてるのは分かるけど、自分から誘っといて寝るとか…!!
イチャイチャできるとちょっとウキウキしてたのに…!
お風呂から上がったあとのガッカリ感…。
なんだか切なくなりました。
起こしても起きないので今日はひとり寂しくベットで寝ます(;´д`)

コメント

彩ちゃんママ

ドンマイ(。>д<)
パパさん疲れてたんですね。

せっかく家事をささっと終わらせたのに切ないですよね…

でも今後、逆のパターンがあるかも知れませんよ💦

  • YuRi

    YuRi

    コメントありがとうございます!
    確かにあり得るかもですね…。
    子どもが1歳になれば私も仕事に復帰するので…(^o^;)

    • 2月18日
deleted user

うちの旦那なんてしょっちゅう同じことしますよ!!!いい加減ムカついたんで言ってやりましたけどね(●・̆⍛・̆●)笑

  • YuRi

    YuRi

    コメントありがとうございます(^^)
    しょっちゅうはキツいですね!
    何度もこのガッカリ感を味わうのは辛いですよね💦
    我慢していたのは凄いです!

    • 2月18日
でん

寂しいですね(´・ω・`;)
口約束、たまーに破られることありますが、ほんと破られた時って怒りと悲しみがありますよね…( ꒪⌓︎꒪)
でも、なみちきさん、偉いです!
私なら起こして約束したのにー!と言いそうですが、そこは寝かせてあげる優しさが素敵です♡
私も見習います。笑

  • YuRi

    YuRi

    コメントありがとうございます(^^)
    怒りはなかったのですが、寂しさが強すぎて…。
    偉くはないですよ!1回寝るとなかなか起きないので(^o^;)
    いつもソファで寝ちゃうから最近はほったらかしてるだけです(笑)

    • 2月18日
*mami*

旦那様から誘われるなんてとっても羨ましいです❤
期待してただけ残念ですね!(T_T)
私なら朝にリベンジしますけど(笑)
今度はなみちきさんがお風呂入ってる間にマカ飲ませてみてはどうでしょう!

  • YuRi

    YuRi

    コメントありがとうございます(^^)
    期待した私が恥ずかしくなります💦
    朝からですか!?凄いですね!
    すみません💦マカって何ですか?無知で申し訳ないです💧

    • 2月18日
*mami*

私なら旦那寝てても始めちゃいますけどね!(笑)
本当なみちきさん優しいです(*´∇`*)

精力のつくドリンク?ですよ。私は飲ませたことないですけど、レッドブルとかなんか効きそうなやつを
これ飲むともうバッチリ❤って置いとけばいいんですよ!
効くぞーって思ってると大した効果ないものでも効いてきた気になるようですよ(笑)

  • YuRi

    YuRi

    寝込みを襲うのですね!
    今度試してみます(笑)
    なるほど!いい案ですね(^^)
    コンビニとかでも売ってる赤いやつですよね?こちらも試してみます☆

    • 2月18日
deleted user

私は全く逆のパターンをやらかしてしまいました(・・;)
子供を寝かしつけたらそのまま私が爆睡してしまい、旦那が起こしに来たみたいなんですが起きず・・・
夜中に目が覚めて自己嫌悪でした(笑)

旦那さんからお誘い羨ましいです♪

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私もありますー(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)💕󾭠󾭠

まだ妊娠もしてない新婚ホヤホヤ󾬚󾬚の時に旦那からの久しぶりのお誘いにテンション( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )󾬚󾭠󾭠


お風呂に入り💕󾭠󾭠
ちょっと香りがあるものをつけて寝室に行くとイビキがっエェェェ(゚Д゚)ェェェエ


爆睡しとりました(泣)(。・(ェ)・。)󾫵󾫵



今では逆です(笑)󾬌󾬌

誘われOK出して私が寝ちゃってます(笑)🌠🌠
無理矢理起こされるも全く起きず(o´罒`o)ニヒヒ♡


旦那も仕方なく寝てるみたいです(☆´ิ罒´ิ)ニヤ💘💘