※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうママ
お出かけ

四月にディズニーに行きます!息子はその頃一歳八ヶ月になり、初ディズニ…

四月にディズニーに行きます!息子はその頃一歳八ヶ月になり、初ディズニーです😁
一泊してランドとシー両方行く予定なので、疲れないようにのんびり雰囲気を楽しむ感じかな〜と思ってるのですが、おすすめはありますか?
もちろんせっかくなので乗り物も乗りたいと思ってます!ショーとかも見てみたいのですが、夫婦ともにディズニーあまり行ったことがなく二人のときはアトラクションだけでショーは見たことがありませんでした😅
あとレストランも取り分けしやすいものなどありましたら教えていただけると有り難いです😊

皆さん良く行くところなどありましたらぜひ教えてください!よろしくお願いします!

コメント

♡♡(・ω・)

9ヶ月、11ヶ月、1歳4ヶ月、1歳11ヶ月、2歳8ヶ月、2歳10ヶ月と今までに6回ディズニーに行きました!
やっぱり小さいうちは乗り物によっては怖がることもあります。
でも、基本的にコースター系以外ならお膝の上で乗れる乗り物がほとんどです!
男の子ならランドはバズはおススメです!
あとはジャングルクルーズ、イッツアスモールワールドとかもいいですね!
カリブの海賊は怖がる子は怖がります😣
プーさんもいいですが、前後に激しく動いたり回ったりするし、暗いので、怖がる場合もあります💦
好きなキャラクターがいれば、グリーティングもいいと思います😊

シーは、タートルトークやマーメードラグーンの中のもの、アラジンの所などは楽しめると思います!
こちらもグリーティングがあるので、行ってみてもいいと思います👌

今ディズニー公式アプリがあるので、それを取っておくとレストランの予約などもできるし、アトラクションの待ち時間も見られるので便利ですよ😊

• ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

レストランは、ランドはクリスタルパレスレストランは、バイキングなので、とりわけしやすいと思いますよ👍
    シーはうちはいつもハンバーガ屋さんか海底二万マイルの近くの中華屋さんか、マーメードラグーンのご飯屋さんに入ります。
    シーはオススメはなんとも言えません😣🙏

長くなってしまってすみません😣🙏

• 3月5日
  • おうママ

おうママ

わー何回も行かれていて羨ましい😍
    アプリ早速ダウンロードしました!

詳しくありがとうございます!とても助かります😊
    バズ息子好きそうです。絶対行きます!
    写真もたくさん撮りたいのでグリーティングもいいですね😁
    レストラン情報もありがとうございます!クリスタルパレスレストラン良さそうですね。予約もできるみたいですね!

沢山のオススメ情報本当に助かりました😄いろいろ計画したいと思います!息子がどんな反応するのか今からワクワクしてます😊

• 3月5日
あい

先日1歳の娘を連れて行ってきました!
ランドの方が基本的に子ども連れて行く場所でシーは大人向けでどちらも楽しめるとは思いますが、シーは少し不便かもしれません。
ランドの夜のパレードはケラケラ笑いながらキャラクターにバイバイしてたので1歳頃だとキャラクターが出てくるショーやレストランは良いかもしれませんね!シーは近くで見られるショーならありだと思います。

ランドはトゥータウンを拠点に回れば小さい子どもでも乗れるものが多く、トゥーンタウン近くのプーさんのハニーハント、ちょっと足を伸ばせばリニューアルしたイッツアスモールワールドは小さい子なら間違いないですね。昼間にジャングルクルーズが良いと思います。夜だと暗すぎて1歳だとわからないか、怖いかなと思います。
シーだとタートルトーク、マーメイドラグーンが子どもに人気です。
マーメイドラグーンは屋内なので雨の時はシーにしてここ行くといいと思います!

レストランはランドだとブュッフェならクリスタルパレスレストラン、カレーライスが食べられるならハングリーベアレストラン、ファミレスみたいな感じだとセンターストリートカフェが良いと思います。
シーで行くなら小さい子連れファミリーの選択肢は無いです😓
ホライズンベイレストランなら行けそうですが、キャラクターに会うなら強制で大人3000円のコース料理。会わないなら好きなもの取ってレジ行くタイプ。
他のレストランは大人向けなので1歳だと食べられないかもしれませんのでファストフードの肉まんとかの方が良いと思います。
何かあった時はランド(2箇所)もシー(1箇所)もベビーセンターへも駆け込めば何とかなりますよ!
ベビー用品一式忘れても大丈夫なようになってて、うちはオムツ嵩張るので最低枚数のみ持っていき、ここで買ってます。
ディズニーママスタイルで検索すると条件選択して、乗れそうなものが見られますので見てみてください!

長くなってすいません。

• おうママ

おうママ

やっぱりランドの方が子供にはいいんですね💦
    ディズニーとても久しぶりなので両方行きたいという私のわがままです😅

夜のパレードいいですね!娘さんかわいい💕夜ほとんど外に出たことないので是非見せたいです!
    トゥーンタウンふらふらするのも楽しそうです😊
    シーはマーメイドラグーン良さそうですね😁

シーはレストランも難しいですね😓ファーストフード系で済ますのもありですね!
    ベビーセンター調べておこうと思います!
    ディズニーママスタイル、調べてみます。

とても詳しくありがとうございます!本当に助かります😊考えるだけですでに楽しみです♪

• 3月5日