※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

偏食や過食、便秘で増える体重にストレス。自分が原因で抜け出せず悩む。どうしたらいいか…自分次第ですね。

偏食過食、便秘で日に日に増えていく体重…
それだけでも精神的にストレスなのに止まらない…
ストレスの原因を作っているのは自分なのに💦
負のループから抜け出せず毎日そのことばかり考えてしまって…
どうしたらいいのか…でも自分次第ですよね😢

コメント

やよい

ゆきりんさんが、自分次第って思えてるなら大丈夫だと思いますよ😊
ゴールは近いと思います!

人間誰でも急に変えるのは難しいですし、ゆきりんさんのペースで抜け出せれば良いのではないでしょうか😊

• ゆきりん

ゆきりん

親切なお言葉ありがとうございます😢

家族に心配、迷惑かけないためにも早く健常なときに戻らないと💦戻りたい💦とは頭で思っていてもなかなか行動が矛盾していて😢
    本当に頑張らないとです🙏

• 3月5日
  • やよい

やよい

ご自身では焦ってしまいますよね☺️
    焦ってしまっても、余計ゆきりんさんを追い詰めてしまいませんか😥?

お子様もヤンチャ盛りやし、お母さんがストレス溜まって発散出来るのが過食なら良いじゃないですか😊
    家族には理解してもらって、少しづつ前に進めれば良いと思いますよ😊

私もストレス溜まればお菓子の山に飛び込みます!笑
    頑張るのも、程々に前に進みましょうね🥰

• 3月6日
  • ゆきりん

ゆきりん

本当に、焦りと矛盾で苦しい毎日です😢

でも、やよいさんにお言葉かけていただいてとても救われました😢本当にありがとうございました(;o;)✨

• 3月6日
  • やよい

やよい

いえいえ😊
    少しでも気が晴れたなら良かったです😊

私もですが、ニコニコお母さんでいるためにストレス発散‼️お菓子へダイブ‼️も、たまには許してあげましょうね😊

あと数年すれば、超健康志向に変わってるかもしれませんよ😂笑

お互い育児など頑張りましょうね😁💕

• 3月6日